犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 070411_しあわせな毛玉_7日目_56日齢

<<   作成日時 : 2007/04/11 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

仔犬が遊んでいる姿は、まるで喜びと楽しさと嬉しさを混ぜ合わせてできた毛玉のように見えます。明るく陽気で無垢な毛玉が、跳ねて走って転んで、と、私たちを楽しい気分にさせてくれます。

仔犬は本当に良く遊びますよね。
同じ仔犬でも、ウェルシュ・コーギーは、とくに遊び好きな犬種として知られているようです。
そして我が家の一員、コーギーのハッピーは....遊ぶためにこの世に産まれてきたかのような遊び好きです(笑)

まだ体が小さいため、15センチほどの段差さえ越えられずにひしゃげたカエルのようなかっこうで段差にへばりついていたりしますけれど、旺盛な好奇心と探究心でいたるところに行こうとしますし、すべてのものの臭いを嗅いでやろうと毎日張り切っています。

今日は彼女の探究心を満たすために、しばらく庭に出してやりました。
土の香り、花の香り、木々や草の香り、夢中になって嗅ぎ回っていましたが、1時間ほどで満足したのでしょうか、庭のすみで気持ち良さそうに眠っていました。

よかったね、ハッピー。楽しかったかな?
はじめての外の世界はどうだった?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
070411_しあわせな毛玉_7日目_56日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる