犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 070420_ぽっこりで2.4kg_16日目_65日齢

<<   作成日時 : 2007/04/20 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この写真を見た最初の印象、それは...

これを道ばたで見かけたら、
「あぁ、車に轢かれたんだな、かわいそうに乾涸び(ひからび)はじめてるじゃないか....」
と思うに違いない

です(笑)
どうにもカピカピになっているような写真なんですよね。
しかもこの無防備を通り越したポーズ。
そのわりにお腹はぽっこり健康に膨らんでいますけれども。

さて、今日はハッピー(仔犬)の体重をはかってみました。
人間用のデジタル体重計ですので、ある程度の誤差はあると思いますが、結果は2.4kgでした。
これが重いのか軽いのかはわかりませんが、健康で、毎日元気に走り回れていること、本当に良かったとしみじみ思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
070420_ぽっこりで2.4kg_16日目_65日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる