犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 070429_首輪_25日目_74日齢

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は「ボール&持ってこい」のトレーニングをしているハッピー(仔犬)。得意げな表情がじつに愛らしいですね。「どう?わたしじょうずにできるでしょう」と言っているようです。まだ口が小さいのでボールの大きさが手に余るらしく、くわえている間はずっと「ふがっ、ふがっ」と小さく声を出しています(笑)

本日ハッピーは元気です。昨晩のつらそうな様子が嘘のようで、私としてもほっと一安心。
よく眠れたようで、朝から
「あそんであそんであそんであそんでったらあそんであそんでーっ!」
と張り切っています。
では早速。
まずは「ボール&持ってこい」のトレーニング。今日も満点で気分良く一日のスタートがきれました。
続いて「ハウス」のトレーニング。そして「まて」。
どちらも上出来で、ハッピーも得意満面です。こういうときの彼女は、心無しか胸をはっているように見えるのですが、これは気のせいなのでしょうか。

昨日のハーネスからまり事件の教訓から、首輪をオーソドックスな一つ輪のものへと変えました。仔犬とはいえ一応は女性ですから、赤系統やピンク系統、緑系統のかわいらしく爽やかな色合いの首輪を探したのですが見つからず、結局青い首輪に花の刺繍があしらってあるものにしました。
付けた時には少し気にしていたのですが、すぐになれたようなので、今日は一日中付けておいてみることにします。

青い首輪の写真を載せようと思い、カメラを片手にしばらくシャッターチャンスを待ってみたのですが、残念なかなかポーズをとってくれません。
首輪をつけたハッピーの写真は、私の宿題とさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
070429_首輪_25日目_74日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる