犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 070505_こどものじかん_31日目_80日齢

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やりました! 朝、ついに四日ぶりとなる固形うんこが出ました! 四日も下痢便やゆるいうんこが続いていましたから、さすがに心配も募っていました。ましてや体力のない仔犬のことですからね。犬のうんこを見てこんなに嬉しい気持ちになったのは初めてのことかもしれません(笑)

本日、うちのハッピー(仔犬)は快調に一日をスタートし、うちの姪っ子と一緒にご機嫌で散歩。昼には少しゆるめのうんこ(しかしきちんと形のある良いうんこです)を出し、その後全身シャンプー。夕方と夜に固く締まったすばらしいうんこをしてみせて、家族をほっと一安心させました。

夜もふけはじめ、気ぜわしい一日がようやく終わるかという時間。夜の10時少し前だったでしょうか、眠るのをぐずっていた8歳の姪っ子が、寝床の中でこんなことを言いました。

「眠るのいやだー。だって時間が短くなっちゃうんだもん。朝から夜までずーっと遊びたいんだもん」

かわいい一言ですよね。小さな安堵と解放を感じながらベッドに入る我々大人とはずいぶん違うものだな、と感心もしました(笑)
そして、姪っ子と楽しい時間を共有できていることは、とてもしあわせなことだと感じました。
ハッピーのことといい、姪っ子のことといい、良い日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
070505_こどものじかん_31日目_80日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる