犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 070510_雨の日の過ごし方_36日目_85日齢

<<   作成日時 : 2007/05/21 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は一日中、そぼそぼとした雨が降っていました。
花が開いたり、木の葉が芽吹いたりと、なにかとめまぐるしく変化していく季節ですから、たまにはこういうのんびりした一日も良いものなのかもしれませんね。
春の鮮やかな緑が、今日はこころなしか落ち着いた色に見えます。

ハッピー(子犬)はといえば、庭の隅の雨をよけられるスペースに寝そべって、寝転んだままおもちゃをかじってみたり、空気のにおいを嗅いでみたりと、こちらものんびりと時間を過ごしているようです。

いつもどおりならば、昼間の運動が足りない日は、夜に寝付きが悪くて騒いだり、ストレスからでしょうか、寝床のマットを咬んでぼろぼろにしたりしてしまうのですが、今日はまったくそんな様子もなく、一日中しずかに遊び、静かに一日を終えました。

犬も自然の一部なんですね。雨の日には、さすがのハッピーも丸一日穏やかでした。
しずかなハッピー、嬉しいような、物足りないような気がします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
070510_雨の日の過ごし方_36日目_85日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる