犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 070530_マニアな方へのサービス?^^_56日目_105日齢

<<   作成日時 : 2007/05/31 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

好きな人の膝の下、そこは犬にとって最高の場所なのだそうです。「共働きコーギー」さん曰く「玉座」とのこと^^
写真は、「玉座」に飛び込んで嬉しそうにひしゃげているハッピー(仔犬)です(笑)
どうでしょうか、このまるいお尻、短い足。
今日の写真は、コギ尻ファン(マニア?)のみなさんへのサービスショットです。
もう一枚サービスを。
画像

うちのハッピーの素晴らしいウエストのくびれを載せておきます。
でもよく見ると、くびれというよりもお尻が大きすぎるからくびれて見えているだけのように思えてきますよね(笑)

--------------------------------

●排泄
血便が止まりました!^^
今日はうんこの形がなんとかわかる程度まで回復してきたようです。歯磨きペースト状のうんこでした。
夕方のうんこは、びしゃびしゃの液状。しかし今日の液状うんこはこの一回のみでした。
悪いながらも快方に向かっているようです。

●食事
よく食べています。食欲は旺盛。

●その他の気づいたこと
背中にテンションがかかると、痛そうに「キャンッ!」と鳴いていたのが止まりました。
注射の後の痛みが減ったということなのでしょうね。まずは一安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
070530_マニアな方へのサービス?^^_56日目_105日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる