犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 070626_こんなに大きくなりました_83日目_132日齢

<<   作成日時 : 2007/06/26 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いろいろなブログを見ると、さまざまな犬の日常にふれることができます。
仔犬、老犬、ハンディをもった犬、思い出の中の犬、いろいろな犬の暮らしや、そこにある人とのふれあいの記録を見ているうちに、ふとこれまでのハッピー(仔犬)の歩みを振り返ってみたくなりました。今日はそんな日記です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本当に大きくなりました^^
散歩のときのひっぱりもずいぶん強くなりましたし、いたづらのしかたも激しくなってきました。
いろいろなことを覚えてくれました。たくさん笑いましたし、たくさん叱りました。
振り返ってみると、毎日楽しみが大きくなっているように思います。
犬を飼うのって、たいへんなことも多いのですが、やっぱり良いものだなぁ、としみじみ思います^^

----------------

さて、最後に一枚

画像


撮ってはいけない不可侵領域にふれてしまいました(笑)
しかーし!
この写真をもっていけば、ひょっとしたらいつか「夜露死苦柴ドック応援隊」に入れてもらえるかも、とひそかな野望を抱いてしまいましたw

夜露死苦柴ドック応援隊 とは
よっぺーさんの運営するブログ「ボシログ -黒柴ぼしろーの生きざま日記-」
http://blog.livedoor.jp/boshiro/
で組織されている、硬派でブッコミで夜露死苦な素敵な団体です^^
もんのすごいおもしろい文章に、さりげなくハイセンスかつハイテクノロジーなデザインがちりばめらたすごいブログですのでみなさんぜひ一度見てみてください! 夜露死苦!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁー素敵な写真。
って見入っていたら、ガオーの写真(^^)
柴に見えますワン〜(^^)
私もガオー特集しようかしら…(^^v
りん子
2007/06/26 17:10
りん子さんこんにちは!^^
そうなんです、このガオー写真の前後はおもいっきり笑顔の写真なんですが、、、笑顔と笑顔の間にこんな凶悪な顔をしていただなんて(笑)

言われてみればたしかに柴の怒り顔にも見えてきますね^^ ガオー特集ぜひみてみたいです!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/06/26 17:30
ガオー写真、本当にハッピーちゃんでしょうか?(笑)全部の写真がかわいいのですが、特に寝ている写真がいいな。
珊瑚ママ(オカ)
URL
2007/06/26 22:24
オカさんこんばんは^^

我ながらすごい瞬間を写してしまった、、、と思いました(笑)
「おまえだれやーっ!?」
という感じでした
寝ている写真、なんだか毛並みがふわふわしてて柔らかそうにうつってますよねーw仔犬らしくって私もお気に入りの写真です。
写真、ほめてくださってありがとうございます^^
下手ながらも毎日楽しんで撮れています。撮るのも、いじるのも、これがけっこうおもしろいんですよねーw
happy_the_corgi
2007/06/27 23:59
はっぴーちゃんはもちろんかわいいけど、
写真がステキすぎます〜。
お外の写真はどれもご近所で撮られたんですか?
どの写真もほんわかとしてて、
幸せな感じが伝わってきますね。
最後の一枚がなかなか衝撃でしたが(笑)。
このままポストカードにしてもいけそうな写真
ばっかりでうらやましいな〜。
えり
URL
2007/06/28 23:07
えりさんこんばんはー^^
写真、ほめていただいてありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
はい、背景が近いものはうちの庭で、そうでないものはうちから車で10分圏内で撮影したものなんです^^
うちの庭のほうは、ハッピーに食い荒らされて踏み荒らされてですっかりハゲ山のようになってしまいましたけどもw(咬み防止に、すべての木の根元には金網を巻いたので、これまたひどい有様です(笑))
春のガーデニングシーズンが一段落ということで、ホームセンターで花の叩き売りがときどきあるものですから、ごっそり買ってきてコツコツ植え直して庭をもとの姿に戻そうと頑張っています。
happy_the_corgi
2007/06/29 00:53
あんまり褒められるとくすぐったいのですが、もう少しお話をさせてください(おぃw

LOMOというカメラがあるのですが、
参考---------------------
(LOMOギャラリーはこちら↓)
http://www.lomography.jp/community/cover.php
---------------------------
このカメラで撮ったような写真の味わいが大好きで、デジタル一眼の写真をヘタクソながらもちょこちょこ現像加工しながら楽しんでいるんです^^
記録よりも、記憶の保管、という感じでしょうかw

もし「加工するとどう変わるの?」って興味をお持ちでしたら、いくつかのパターンで加工のサンプルをつくらさせていただきますので遠慮なくおっしゃってくださいね^^

http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200706/article_8.html

こんな感じの流れで作業させていただきます^^(と、廃墟になっている自分の過去記事をアップしてみます(笑))
happy_the_corgi
2007/06/29 00:53
LOMOの写真は私も好きなので、LOMOが欲しかったんですが、ちょっと高いのでHOLGAを買ってLOMO気分の写真を撮ったりしてました(笑)。
加工サンプルのページ見させていただきました。
ほんとにお願いしてしまってもいいんですか?
結構時間のかかる事やし、大変なんでは?
と思うのですが‥。
でもお言葉に甘えてみようかな〜(笑)。

えり
URL
2007/07/05 00:04
えりさんおはようございます!^^
わぉwHOLGAファンでいらっしゃったんですか!
さすがです、ナイスチョイスです、玄人ですねーうーむー素晴らしいですw(*´∇`*)
じつはおとついの晩にも
http://www.theholgabox.com/
でHOLGA写真をチェックしてたんです^^
なんだかすごく嬉しいですw

連続2回、続けてシャッターを押しても、まったく別の写真が撮れるって、ちょっとスゴイですよね(笑)
うわー、えりさんの作品、いつか機会がありましたらぜひ拝見したいです^^

加工についてですが、もっちろん、ぜっひぜひ承らさせていただきたいです!ヾ(´▽`*)ノ
加工そのものが楽しい時間ですので、お気遣いなく依頼をしてください^^
happy_the_corgi
2007/07/05 03:16
じつは1000アクセス記念で募集して一件も依頼がこなかったので、2000アクセスのときも、3000アクセスのときも
「また空振りしてしまうんじゃないか...」
とおびえてしまってキリ番をとおりすぎてしまってたんです(笑)
このまま私はずっとキリ番記念企画と縁のない人生をおくってしまうんだろうか、、、もう一度やってみて空振りしたらじんわりへこんでしまうかも、なんて(笑)

そういうわけですので、依頼はすごく嬉しいですし、なによりいつも山盛りに楽しい時間をいただいているえりさんの写真や画像ですから、こちらからお願いしたいくらいに思ってます^^

ではご依頼をお待ちしていますね!(←もう受けた気でいます)
happy_the_corgi
2007/07/05 03:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
070626_こんなに大きくなりました_83日目_132日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる