犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS #02-桃尻電鉄えりさん、尻神様つくねちゃんへ^^_あり写祭

<<   作成日時 : 2007/07/09 18:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

※これは「桃尻電鉄」えりさん、つくねちゃんへの記事です※

これまたオマケの第二段です^^

画像


二つの弧の見事な曲線美を強く前に押し出すべく、つくねちゃんの脚線美(尻線美?w)をそのままにハート形に加工してみました

もっとギザギザの無いきれいなハート形をご希望の場合は、大きめの尻写真(できましたら撮影したデジカメ画像そのまま)をただければ、よりなめらかなハートをお楽しみいただけると思いますので、その場合はご連絡ください^^
----------------------

えりさん、つくねちゃん専用の画像ですので、その他の方のご利用についてはえりさん、つくねちゃんの許可をもらってくださいね^^

-----------------------------------

えりさん、尻神様つくねちゃんの超人気ブログ「桃尻電鉄」はこちら!
http://momojiri29.blog89.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【あり写祭】のお知らせ(*´∇`*)
仔犬がやってきてからポクポクと書きはじめたこのブログ。自分でも少し驚いているのですが、おかげさまで読者さんも少しずつ増えて、たくさんの方に読んでいただけるようになってきました(*´∇`*) 犬をきっかけにして人の輪が少しづつ大きくなっていくことが、すごく嬉しいです。 お付き合いいただきましたみなさん、本当にありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ  ...続きを見る
犬のいるしあわせな生活 Happy an...
2007/07/21 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
コーギーのお尻の画像でハートマーク作りですか、色んな事でエンジョイされているんですね!こんな考え思いも付きませんでしたよ!存分にお楽しみください!
コメントありがとうございます!
感謝しております!
アーチャー
2007/07/10 12:57
いやーん、これまたかわいい!
私、これ自分の携帯の待ち受けにしたいくらいです。
ありがとうございます〜!
えり
URL
2007/07/10 14:39
可愛いね〜
↓と言い、ハーとと言い(笑)
なかなかの発想です〜
やっぱりコーギーちゃんの桃尻だから出来るのね。
絵留のお尻じゃ可愛くないわ♪
尻尾垂れてるのも、情け無いし、クルクル尻尾って訳でもないし〜(--;
「可愛いお尻」このテーマで考えて見ますね〜(^^;;
りん子
2007/07/10 16:29
アーチャーさんこんばんは^^

はい、楽しんでいますよーw
ものづくりって、私の場合はインスピレーションの補充に苦労することが多いんですけれども、つくねちゃんの画像はもうインスピレーションがわきすぎてしまってスゴイことになっていました(笑)
あれもしたい、これもしたい、って(笑)

>コメントありがとうございます!
>感謝しております!

いえいえー^^
アーチャーさん、(私の記事を読んでくださることではなく、こどもたちの居場所をつくってあげていることに)いつもありがとうございますw
でも無理しないでくださいね!^^
happy_the_corgi
2007/07/10 18:36
えりさんこんばんは^^

ヾ(´▽`*)ノ
喜んでいただけて嬉しいです!
2007.07.10付けの記事で携帯用の待ち受け画像にしたものをアップしてみましたので、ご自由にお使いください^^
フジウラさんではないのですが、じつは私も待受画像の一つにつくねちゃんの桃尻画像を使っているのはナイショです(笑)
えりさんつくねちゃん最高だー!(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/07/10 18:39
りん子さんこんばんは^^

ありがとうございます!(*´∇`*)
それがもうアイデアがわきすぎて困ってしまったくらいです。
画像をいじっている間、ずっと微笑んでいたんじゃないかと思います(笑)
もしよろしければ絵留ちゃんの写真も加工させていただきますので、ぜひご応募をお待ちしております^O^

詳細は以下から見ることができますw

http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200706/article_8.html
happy_the_corgi
2007/07/10 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#02-桃尻電鉄えりさん、尻神様つくねちゃんへ^^_あり写祭 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる