犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS #03-桃尻電鉄えりさん、尻神様つくねちゃんへ^^_あり写祭

<<   作成日時 : 2007/07/10 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

※これは「桃尻電鉄」えりさん、つくねちゃんへの記事です※

第3段はおまけと、ご依頼の本編です^^

まずはこちらです、お待たせしました!

画像


右が桃、左がぼぼなのですが....
微妙に見えにくいものになってしまいました(ノд・。)
こちらも、 大きめの尻写真(できましたら撮影したデジカメ画像そのまま)をただければ、より精密な合成をお楽しみいただけると思いますので、お気軽にご連絡ください^^

そしてオマケです↓

画像


↑携帯の待受画面用の小さな画像です^^
携帯の種類によってサイズがかわってくるものですから、無難なサイズ(120*143)で作成させていただきました

次も同じく待ち受け用の画像です↓

画像


そして最後は、そろそろお中元のシーズン到来ということですから...

画像


夏〜の元気なご挨拶〜♪
おかあさーん!ももの人が来たよー!

というわけで桃の詰め合わせをつくらさせていただきました(笑)

----------------------

追加での加工や、ここをもうちょっとこうしたいというような要望がありましたら、ぜひまたご連絡をお願いいたします!ヾ(´▽`*)ノ
これだけの美しい素材ですと、もういじるのが楽しくて楽しくてすごくおもしろかったです(*´∇`*)

他にもつぎつぎにアイデアが浮かんでくるものですから、作業中に微笑みがとまらなくなってました(笑)

----------------------

えりさん、つくねちゃん専用の画像ですので、その他の方のご利用についてはえりさん、つくねちゃんの許可をもらってくださいね^^

-----------------------------------

えりさん、尻神様つくねちゃんの超人気ブログ「桃尻電鉄」はこちら!
http://momojiri29.blog89.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【あり写祭】のお知らせ(*´∇`*)
仔犬がやってきてからポクポクと書きはじめたこのブログ。自分でも少し驚いているのですが、おかげさまで読者さんも少しずつ増えて、たくさんの方に読んでいただけるようになってきました(*´∇`*) 犬をきっかけにして人の輪が少しづつ大きくなっていくことが、すごく嬉しいです。 お付き合いいただきましたみなさん、本当にありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ  ...続きを見る
犬のいるしあわせな生活 Happy an...
2007/07/21 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!!すごいです、予想以上の仕上がり&
ステキすぎるオマケの数々‥!
特に桃のお中元にまじる尻に一人で笑ってしまいました(笑)。暑中見舞いのハガキに使いたいなあ‥。
ブログにも持ち帰らせて頂くのですが、
直接この記事をうちの方で紹介させて頂いても
いいでしょうか?
記事を3つ分も使わせてしまって申し訳ないやら有り難いやらです。ほんと、ありがとうございます〜!

えり
2007/07/10 21:16
ヾ(´▽`*)ノ
喜んでいただけたら嬉しいです!
桃のお中元、たしかに不思議となじみすぎちゃってて、気づくと笑ってしまいますよねw
紹介はもちろん歓迎です^O^

>記事を3つ分も使わせてしまって申し訳ないやら有り難いやらです。

いえいえ!こちらこそすごく楽しい時間をいただきました。いくつでもつくりたくなる最高のモチーフでした^^

修正や加筆、変更のご依頼もお気軽にお願いいたします<(_ _)>
happy_the_corgi
2007/07/10 22:46
\(^o^)/ キャー
こんなお中元貰ったらたまりませんね〜
我が家にも送って頂けます〜(^^;
りん子
2007/07/11 16:58
りん子さんこんばんは^^

こんなお中元をいただいたら、、、、間違いなく食べずにとっておおいて、朝晩なでて楽しみます(笑)
りん子さんのところへのお送りさせていただきますので、ご依頼をくださいねw
りん子さんのブログの最新記事のほうにも、コメントが埋もれないように書き込みをさせていただきましたのでよろしくお願いいたします^^
happy_the_corgi
2007/07/11 17:22
はじめまして。尻神様から、やって来ましたm(__)m

余りにも、ツボに入ってしまいました。笑いすぎて、苦しいです。
幻の半ボボ尻半桃尻は、えっ?!やったん?!えりさんなら、しそうやぁ〜と信じてしまいました(爆)
お中元〜桃尻〜最高です^m^
ではでは、余りの感動になんだか、尻滅裂ですが、うちのガタ尻もいつかは、桃尻と、息巻いてる飼い主でした。
namimama
URL
2007/07/12 10:18
namimamaさんはじめまして!
よろしくおねがいいたします^^

喜んでいただけたら私もすごく嬉しいです!ヾ(´▽`*)ノ
半ボボ半モモは、じつは私も
「ひょっとしたらえりさんやってくれるかも、、、でもやっぱりやれないよなぁ、、、でもひょっとして」
と、期待半分で見ていましたw namimamaさんもそうだったんですねー^O^
見事にだましてしまいましたかっ!一瞬の楽園気分が味わえましたでしょうか?(笑)
それにしてもえりさんの発想はさすがですよねー、加工をしている私自身、つくりながらかなり笑っていたと思います。ここまで人を虜にさせてしまうつくねちゃん恐るべしw

namimamaさんもお中元がご入用でしたら、お気軽にご依頼をくださいね!お待ちしてます^O^
happy_the_corgi
2007/07/12 10:46
こちらでは初めまして!
イタグレトトの飼い主、まりこです。
一度遊びに来て頂いたにもかかわらず、ご挨拶無しで失礼しました〜。
今日は、桃尻に釣られてフラフラとやって来てしまいましたよ。
てゆーか、ハッピーちゃんをボボ&桃尻カットにしたのかと思ってビックリしましたから!
腕前に脱帽です♪
まりこ
URL
2007/07/12 22:29
まりこさんこんばんは^^
いえいえー!そんなことありませんw

うむ、まりこさんもやはり桃尻に魅せられてしまった方だったのですね(笑)
つくねちゃんのお尻....あらためて恐ろしいほどのカリスマですよねー!(*´∇`*)

尻神様の合成画像をきっかけにしてこうしてお話しできる輪が広がったこと、本当に嬉しい限りです^^
じつはうちの姪っ子が、どうしても馬に乗ってみたいということで、夏休みに乗馬に一緒に出かけると約束しているんです。とはいえ私はまったくの未経験者ですので、楽しみと勉強を一緒にいただけるまりこさんのブログにちょこちょこお邪魔させていただいてほぅほぅと勉強させていただいていました(*´∇`*)
またぜひお邪魔させてくださいー!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/07/12 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#03-桃尻電鉄えりさん、尻神様つくねちゃんへ^^_あり写祭 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる