犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 「woh-n.(^^)//」 りん子さん、絵留ちゃんへ^^_あり写祭#02

<<   作成日時 : 2007/07/13 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

※これは「woh-n.(^^)//」 りん子さん、絵留ちゃんへの記事です※
りん子さん、絵留ちゃんこんにちは!^^

このたびは「あり写祭」へのご参加まことにありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
-------------------
※「あり写祭」 2006.06.17記事
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200706/article_8.html
-------------------
とくに指定のものはないということでしたので、出来上がった分からこちらに掲載させていただきますね^^

では、第一弾はこちらです↓

一番上は長女っ♪
一番下は三十女っ♪
上か〜ら19番目は絵留ちゃんっ♪
ダンゴ30姉妹〜 だんごっ!♪

画像


というわけで、夏の縁日シーズン、屋台でおいしいみたらしだんご詰め合わせをつくってみました(*´∇`*)
絵留ちゃんがりん子さんのところにやってきて、しばらくたった頃のものを使わさせていただきました。この画像への文字入れ、フキダシ、切り抜き、追加などのご要望がありましたら、お気軽にどうぞーw

加工、配布などはもちろんすべてご自由にどうぞwすべてりん子さんにおまかせしたいと思っています(私に連絡しなくても全然大丈夫です)
りん子さん、絵留ちゃん専用の画像ですので、その他の方がご利用になりたいときにはりん子さん、絵留ちゃんの許可をもらってくださいね^^

-----------------------------------

りん子さん、絵留ちゃんのあたたかいブログ「woh-n.(^^)//」はこちら!
http://a-a-erueru.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【あり写祭】のお知らせ(*´∇`*)
仔犬がやってきてからポクポクと書きはじめたこのブログ。自分でも少し驚いているのですが、おかげさまで読者さんも少しずつ増えて、たくさんの方に読んでいただけるようになってきました(*´∇`*) 犬をきっかけにして人の輪が少しづつ大きくなっていくことが、すごく嬉しいです。 お付き合いいただきましたみなさん、本当にありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ  ...続きを見る
犬のいるしあわせな生活 Happy an...
2007/07/21 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜*初めまして〜(^^ゞ
りん子さんの所から来ました〜。
↑コレ最高ですね〜〜!!!もしかして、食べられちゃう〜・・・って、思うとドキドキですが〜・・・発想が何とユニークなんでしょ〜〜!!めんちゃこカワイイですっ!!すっごく受けましたぁ〜♪行きなり来てめちゃめちゃラフなコメントで〜・・・<(_ _)>すみませ〜ん。
ご職業なんでしょうか・・・?楽しい作品?に仕上がってますね〜♪
ロッタのおかあ
2007/07/13 15:36
ぎゃははは〜〜〜
嬉しいですぞーー。
ダンゴ30姉妹!
ダンゴだったんですね〜
私トップで見た時は、たこ焼かと…(^^)
これまた来年のマイカレンダーの1ページです。

ロッタのおかあさんもかなり気に入った御様子(^^) 是非UP?(^^;;

glymaxさんとのアレ話…りん子には謎でしたわ〜(^^; けど共通での何やら楽しそうな話が…(^^)
りん子
2007/07/13 15:49
ロッタのおかあさんこんばんは^^
はじめまして、よろしくお願いいたします!(*´∇`*)

りん子さんのところで絵を拝見しました、やわらかい空気のすごく素敵な絵ですねー!しかも絵留ちゃんらしさがでていて、本当に素晴らしいものでしたw

ほめていただいてありがとうございます^o^
最近柴犬のブログを見て回ることが多いのですが、見れば見るほど和犬って「つぶっ」としていて「ぽっこり」としている印象なんですw
happy_the_corgi
2007/07/13 20:02
なので、今回の作業もタコヤキにするか、きなこもちにするか、だんごにするかと迷ったのですが、最終的に幼い絵留ちゃんらしい「つるぽてっ」としたものということでだんごにしてみたんです(笑)
ちょっと困ったような目つきがなんともかわいいですよねー!

>行きなり来てめちゃめちゃラフなコメントで

いえいえ!大歓迎です!(*´∇`*)いつもどおりのロッタのおかあさんでいらしていただけると、私もすごく嬉しいです!ヾ(´▽`*)ノ
画像の加工ですが、こういったデザインや写真加工を含めた仕事をしています。とはいえセンスはあまりありませんので、アイデアを形にできることを楽しんでいる、という感じですw
ロッタのおかあさんにも楽しんでいただけたようでよかったです!^^
happy_the_corgi
2007/07/13 20:03
りん子さんこんばんは!^^

喜んでいただけましたかっ!ヾ(´▽`*)ノ
よかったですwすごくw
はい、日本の夏、浴衣の夏ということでダンゴで攻めてみました(笑)
タコヤキもまよったんですよねー。
ぷっくりしたイメージでダンゴを選んだのですが、でもタコヤキも捨てがたいですよねーwあ、でもタコヤキですと絵留ちゃんの顔にアオノリとソースがついちゃってたかもしれませんね(笑)

はい、ロッタのおかあさんにも喜んでいただけたようで、私もすごく嬉しいです^^
UPということは、ロッタのおかあさんの愛犬も加工ということでしょうか?でしたらぜひぜひつくらさせていただきますので、お気軽に依頼を書き込んでくださいね!

glymaxさんとのアレ話ですが、アレとはコレのことなんです(*´∇`*)
http://momojiri29.blog89.fc2.com/blog-entry-61.html
そうなんです、桃尻と、それにすっかり心を奪われた人たちのことなんです(笑)
りん子さんもぜひ犬尻の世界へいらしてくださいー!w
happy_the_corgi
2007/07/13 20:11
初め見た時、なんだろう?と
思いました。お団子と、仔犬の
頃の画像が絶妙に調和していて
おいしそう・・・、いえ、かわいい
です(^^)
Arsha
2007/07/17 21:43
Arshaさんこんばんは^^

柴犬を見ていると、いつも連想するものがあるんですよねwあのふさふさで密度の高い毛並みや、りりしい目、精悍なのにくりっとしたどこか愛らしい顔つき、今回はダンゴにさせていただきましたけれど、タコヤキなんかもすごく良さそうですよねー(笑)
そうそう、今日散歩先でパグと出会ったのですが、彼の場合はまさしくウメボシでした(笑)

Arshaさんもよろしければぜひあり写祭にご応募くださいね!お待ちしております!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/07/18 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「woh-n.(^^)//」 りん子さん、絵留ちゃんへ^^_あり写祭#02 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる