犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS #3_「woh-n.(^^)//」 りん子さん、絵留ちゃんへ^^_あり写祭#02

<<   作成日時 : 2007/07/18 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

※これは「woh-n.(^^)//」 りん子さん、絵留ちゃんへの記事です※
りん子さん、絵留ちゃんこんばんは!^^

絵留ちゃんシリーズの総まとめ、第3段を掲載させていただきます(*´∇`*)
-------------------
※「あり写祭」 2006.06.17記事
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200706/article_8.html
-------------------

画像


※画像は、クリックすると原寸大で表示されます※




この画像への文字入れ、フキダシ、切り抜き、追加などのご要望がありましたら、お気軽にどうぞーw

りん子さんへ>加工、配布などはもちろんすべてご自由にどうぞwすべてりん子さんにおまかせしたいと思っています(私に連絡しなくても全然大丈夫です)

りん子さん、絵留ちゃん専用の画像ですので、その他の方がご利用になりたいときにはりん子さん、絵留ちゃんの許可をもらってくださいね^^

-----------------------------------

りん子さん、絵留ちゃんのあたたかいブログ「woh-n.(^^)//」はこちら!
http://a-a-erueru.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【あり写祭】のお知らせ(*´∇`*)
仔犬がやってきてからポクポクと書きはじめたこのブログ。自分でも少し驚いているのですが、おかげさまで読者さんも少しずつ増えて、たくさんの方に読んでいただけるようになってきました(*´∇`*) 犬をきっかけにして人の輪が少しづつ大きくなっていくことが、すごく嬉しいです。 お付き合いいただきましたみなさん、本当にありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ  ...続きを見る
犬のいるしあわせな生活 Happy an...
2007/07/21 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!!まだまだつづく絵留ちゃんネタですね〜♪
今度は任侠ですかぁ〜〜(^^ゞ
絵留ちゃん、可愛すぎるので全然怖くないぞぉ〜〜!!
happy the corgiさんの頭の中、楽しいですね〜*楽しいユニークな作品は見る人を自然とニッコリ・・・微笑ませちゃうからいいですよ〜*今の世の中に必要なのはこう言うジョークですよね!

↓え”〜〜っ!私がちょっと深くいろいろ書き過ぎちゃいましたね(^^ゞお返事を律儀になんていいですよぉ〜。いつも丁寧な優しいコメントを頂いてます。十分ですョ。その分、睡眠時間を取っていいお仕事をして下さ〜〜い\(^o^)/
まだまだ楽しい作品は続きますか・・楽しみ〜〜"^_^"
ロッタのおかあ
2007/07/19 07:36
絵留ちゃんネタ全部みましたよ〜!
すごいですね!私にはこんな技術ありません(−−)
私のツボはだんごです!あれがいちばん可愛い(^−^)笑
おちゅ
2007/07/19 09:04
だんごも好きですが、このパピー絵留ちゃんのあどけなさと女賭博師のイメージがあまりにもかけ離れていて、かえって面白いです"^_^"
本当にこういう発想ほどこから湧いてくるんでしょう。
私は来年の公募展に出す絵の構想を考えているのですが、ちっとも良い案が浮かびません。
その豊かな想像力を分けて頂きたいです。
モモママ
URL
2007/07/19 09:35
ギャーハハハ〜〜〜
お腹がよじれてしまいます〜〜
この絵がこうなるのですね!(^^)
総まとめの第3段有難う御座居ます〜
「あり写祭」のページリンクしておいて下さい〜勝手に要望しているりん子で済みません…(^^;
素敵過ぎていつでも見たい…(^^;;
りん子
2007/07/19 14:24
ロッタのおかあさんこんにちは^^

はい、絵留ちゃんシリーズ、つくっててたのしかったですねーw
最終版はじつはほかのものを考えていたんですが、現在の絵留ちゃんの美白に似合わなかったり、版権の関係で個人使用とはいえちょっと使いにくかったり、ということで博徒任侠にさせていただきました。
このすらっと差し出した右腕に、かわいいなかにもキリッとした目線、まさに任侠という感じです(笑)

ほめていただいてありがとうございます!^O^

あ、いえいえ、考えることは私にとっても勉強になりますwありがとうございます(*´∇`*)
お返事に時間がかかりましたが、件の記事にコメントを返しておきましたのでよろしくお願いいたします^^
happy_the_corgi
2007/07/20 11:26
おちゅさんこんにちは^^

Σ(='□'=)
おちゅさんついにプロフィール画像を"脳内メーカー"にしたんですね(笑)
ううむぅ、斬新です。脳内を自分紹介、なるほどー
ほめていただいてありがとうございます^O^
だんご、ぷっくりした柴犬の仔犬っぽいですよねw
happy_the_corgi
2007/07/20 11:28
モモママさんこんにちは^^

このクマヒゲにやられてしまったんですよねー(笑)
今は美白の絵留ちゃんなのに、仔犬時代は口元が真っ黒、というギャップがすごくお気に入りです^^
このクマヒゲを活かそうと思って泥棒ネタも考えていたんですが、博徒のほうにしっくりきそうな写真をりん子さんのブログでみつけたので、こちらにさせていただきました^^

モノヅクリのテーマやモチーフを選ぶのって本当にむずかしいですよねー!
モモママさんにインスピレーションの慈雨がふりそそぐようお祈りしています
公募展、がんばってくださいね!最高の作品ができますように!!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/07/20 11:33
りん子さんこんにちは^^

ヾ(´▽`*)ノ
よろこんでいただけたようでなによりです!
はい、ついに絵留ちゃんを任侠の道にいれてしまいました(笑)
あり写祭のページ同士をリンク。たしかにそのほうがみやすいですねw
私もときどき見たくなって画像をたどったりしていますし、リンクしておきますね^^
happy_the_corgi
2007/07/20 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#3_「woh-n.(^^)//」 りん子さん、絵留ちゃんへ^^_あり写祭#02 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる