犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 070708_ハッピー解体新書(お脳編)_94日目_143日齢

<<   作成日時 : 2007/07/08 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は少しアカデミックな香りのするタイトルにしてみました。題して「ハッピー解体新書(お脳編)」です(´▽`*)
ではさっそく、ハッピー(Happy=仔犬)のお脳の中身をグラフィカルに分析表示してくれる
JKチョリソーさん(ウソコ・ツイチャターネさん)
http://maker.usoko.net/nounai/
さんのサービス、「脳内メーカー」で診断分析してみましょう

画像


うむ!これは、素晴らしい!予想通り、観察通りの分析結果です!!ヾ(´▽`*)ノ
この分析がいかに信頼性のあるものか、よくわかりますね。
若干食欲が少ないようにも見えるのですが、ひょっとしたらハッピーはそんなに食い気は張っていなかったのかもしれないな、なんて思いはじめました。

ここまで正確な分析ができるとなると、他にもいろいろとやってみたくなりますよね。
そこでまずは...

尊敬する芸術家、アンディウォーホールさんの場合は

画像


なるほどー!やはりそうでしたか!!
シャイで、しかし表現欲が強いというアンディ・ウォーホールさんの、これまたイメージ通りの結果です。愛の成分が若干多めなところなど、フムフムホゥホゥうなずきながら見させていただきました。

よっし、次はこれまた尊敬するジャーナリストの筑紫哲也さんを見てみましょう。

画像


ガビーーーーーΣ(='□'=)ーーーーーーーン!!!
こ、これは.....しかも片隅に「幻」なんてものまで含まれているじゃありませんか....
うーむー.....見てはならないものを見てしまった気がしますw

うむ、気を取り直して私を分析してもらいましょう。

画像


ズザザザザーッ (((((ο_ _)ο....ポテ

嘘と悩みをHがコーティングですか!
.....orz

明日からはもっと正直になって、精進の道を歩んでいこうと思います(笑)

---------------------------------
オマケ

同じく
http://maker.usoko.net/
さんにあります「戦隊メーカー」で "戦隊ハッピージャー" をつくっていただきましたので紹介させていただきます^^

△ ▽ △ ▽ △ 以下は結果です ▽ △ ▽ △ ▽

ベラベラ戦隊ハッピージャー

□戦隊紹介

ベラベラ戦隊ハッピージャーは地球の平和を守るため日々死と隣り合わせでいるのだ!

□隊員

友達少なめハッピーレッド!
そこそこ陰湿ハッピーブルー!
売れ行き悪いぜハッピーグリーン!
ミートボール大好きハッピーイエロー!
夢は寿退職ハッピーピンク!

□敵

宿敵窃盗財団テケズレスはしょっぱいぜ!

□合体ロボ

名称 パワフルハッピーF
データ 身長:45メートル 馬力:1084万馬力
各隊員マシン ハッピーレッドドリーム号(蒸気機関車)
ハッピーブルーノース号(ソーラーカー)
ハッピーグリーングランド号(戦闘機)
ハッピーイエローフォレスト号(救急車)
ハッピーピンクオーシャン号(ミキサー車)

□合体決めゼリフ

くっつきますかー!

□テーマソング

時に刺々しくペットに優しく
友のために働くぜ
たまに厳しくルンルンルン
平和のためならチョコも断つ

ファイト&ラブ
探して探してまた違う

や・り・な・お・せ(こっちそっち)
く・る・わ・せ・ろ(せめて今だけ)

ハッピージャーは落ち込むよ
ハッピージャーの邪魔しないで

△ ▽ △ ▽ △ 結果ここまで ▽ △ ▽ △ ▽

==========================

今日のモトネタは
おちゅさんの人気ブログ「柴コギヤマトのいたずら日記」さん
http://yamato-0824.at.webry.info/
でした^^

==========================

それではみなさん、よい週末を^^
合い言葉は くっつきますかー!(笑)

※今日のブログで取り扱わさせていただいた分析結果は、実在の人物になんら関連も根拠も無いものです。あくまでも楽しむための診断ですので、ジョークとして読んでいただきますようお願いいたします^^※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
070708_ハッピー解体新書(お脳編)_94日目_143日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる