犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃尻電鉄えりさん、尻神様つくねちゃんへ^^_あり写祭

<<   作成日時 : 2007/07/09 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

※これは「桃尻電鉄」えりさん、つくねちゃんへの記事です※
えりさん、つくねちゃんこんにちは!^^

このたびは「あり写祭」へのご参加まことにありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
ご依頼分のものではありませんが、オマケで製作しているものの方が先にできあがりましたので、本編に先立ってこちらで掲載させていただきます^^

では、第一弾はこちらです↓

画像


つくねちゃんの神器を顔に見立てて、つくねちゃんの鼻をくっつけ、目を私が付けさせていただきました<(_ _)>
えりさんのほうで再加工しやすいように、少し大きめのサイズにつくってあります。
切り抜きなどのご要望がありましたら、お気軽にどうぞーw

本編については、出来上がり次第追ってまた掲載をさせていただきますね^^

加工、配布などはもちろんすべてご自由にどうぞwすべてえりさんにおまかせしたいと思っています(私に連絡しなくても全然大丈夫です)
えりさん、つくねちゃん専用の画像ですので、その他の方のご利用についてはえりさん、つくねちゃんの許可をもらってくださいね^^

-----------------------------------

えりさん、尻神様つくねちゃんの超人気ブログ「桃尻電鉄」はこちら!
http://momojiri29.blog89.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【あり写祭】のお知らせ(*´∇`*)
仔犬がやってきてからポクポクと書きはじめたこのブログ。自分でも少し驚いているのですが、おかげさまで読者さんも少しずつ増えて、たくさんの方に読んでいただけるようになってきました(*´∇`*) 犬をきっかけにして人の輪が少しづつ大きくなっていくことが、すごく嬉しいです。 お付き合いいただきましたみなさん、本当にありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ  ...続きを見る
犬のいるしあわせな生活 Happy an...
2007/07/21 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ありがとうございます!
オマケまで作って頂けるなんて、ステキです。
この尻顔(笑)、以前の記事でハッピーちゃんのお尻にもついてましたよね。あれ、かわいいなあ、と思ってたので
見た時思わず笑ってしまいました。
再加工とか出来なさそうなんですけど(^^;)
記事でまた使わせて頂きます〜。
えり
URL
2007/07/10 14:36
画像をいじったり、ものをつくったりする時って、インスピレーションがものすごく必要で、私の場合はその補充に苦労することが多いんですけれど、つくねちゃんの場合はもうインスピレーションがわきすぎて困ってしまったくらいでした(笑)

あれもつくりたいこれもつくりたい、って(笑)
すごく楽しい時間でした、こちらこそありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/07/10 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桃尻電鉄えりさん、尻神様つくねちゃんへ^^_あり写祭 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる