犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS #01_「柴犬チコのおてんば日記」JUNKOさん、慶汰くん、チコちゃんへ^^_あり写祭#03

<<   作成日時 : 2007/08/05 01:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

JUNKOさん、パパさん、慶汰くん、チコちゃん、みなさんこんばんは!^^

あり写祭へのご応募をありがとうございました!
チコちゃん合成画像ではないのですが、オマケでつくっていました慶汰くんの画像ができあがりましたので、早速掲載させていただきます(*´∇`*)
-------------------
※「あり写祭」 とは? あり写祭のご案内
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200707/article_20.html
-------------------

いくつか浮かんでいたアイデアの中から、迷いながらも最初はコミカルなものをつくっていたのですが、ふと思い直してこれにしてみました^^
慶汰くんが空に向かって何かをつかもうとしているようなポーズの写真があったのですが、それが「太陽に向かってしあわせな何かをつかもうとしている」ように私には見えましたので、それがモチーフになっています。

タイトルは特にはありませんが、今飛ぼうとしている、という慶汰くんのイメージです(*´∇`*)

少し画像のサイズが大きいのですが、小さく切り取らないほうが伝わりやすそうだったのでそのままにしてあります。

画像下の「原寸大で見る方法」でご覧ください。
※縮小画像ですと、翼の部分の画像が欠けて見えてしまうようですorz

画像


※画像は、クリックすると原寸大で表示されます※
※原寸大で見ない場合は、ご覧になるコンピュータの環境によって、淡い色のところに模様が見えてしまう場合があります(モアレの発生)。原寸大でご覧ください。
※WindowsXPまたはWindowsVistaでご覧になる場合は、そのままでは画像をきれいに見ることができない場合があります。きれいに見るための手順は以下の3手です。

1.上の、記事中の画像をクリックする→大きな画像が表示されます
2.表示された大きな画像の上にマウスポインタを移動させて、数秒マウスを動かさずにじっとします
3.すると、画像右下に「拡大・縮小」ボタン(黄色い四角のよすみから青い矢印が出ている形のボタン)があらわれますので、それをクリック!

これで、ギザギザや色のにじみの少ない、本来の画像が表示されます(*´∇`*)


この画像への文字入れ、フキダシ、切り抜き、追加などのご要望がありましたら、お気軽にどうぞ^^

JUNKOさんへ>加工、配布などはもちろんすべてご自由にどうぞw判断はJUNKOさんにおまかせしたいと思っています(私に連絡しなくても全然大丈夫です)

JUNKOさん、慶汰くん専用の画像ですので、その他の方がご利用になりたいときにはJUNKOさん、慶汰くんの許可をもらってくださいね^^
<その他の方へ:営利・非営利に関わらず商用利用はご遠慮下さい>
-----------------------------------

JUNKOさん、パパさん、慶汰くん、ちこちゃんの

家庭のしあわせってこんな感じなんだろうなぁ、と思わずほほえんでしまう「柴犬チコのおてんば日記」はこちら!
http://plaza.rakuten.co.jp/shibainuchichi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜けいちゃん!!お母さんを置いて飛んでいかないで〜!!

とか、思っちゃいましたわ。

飛んでいくのは、まだ早い〜

んでも、すんごい素敵ですね〜
うちのTOPに据え置きさせてもらおう〜っと!!

ありがとうございます〜

後のも楽しみにしております!うふ〜
JUNKO
URL
2007/08/05 09:56
JUNKOさんおはようございます^^
今日も夏らしい日になりそうですねー。
夏の日曜日、親子でおでかけでしょうか?^O^

わはw
まだ翼が小さいので、

ぱたぱたぱた...ぱたぱたっ

くらいなのかもしれませんね(*´∇`*)
喜んでいただけたようで良かったです!
はい、じわじわ作業をすすめていますので、乞うご期待ですw
happy_the_corgi
2007/08/05 10:33
わぁ〜〜っ!!今回はファンタジーな感じで。コレまたいいですね〜♪
羽が生えてて飛んで行きそうなのですが、ケイタくんのシルエットが地に足がしっかり着いてる感じでココから羽ばたいて行く〜〜って、感じで可能性大な未来を想像させますよぉ〜♪
happyさんは作品の幅が広いですね〜*キャパが大きいって事ですネ。
また次回作も出て来るんですね〜*楽しみ〜〜*
ケイタくんの可愛らしさもたっぷりと作品に出てますね〜*
ロッタのおかあ
2007/08/05 10:55
慶汰君の自然な可愛さが伝わって来ます〜(^^)
「太陽に向かって…」この気持ちもとっても素敵です。
ほのぼのさせて頂きました〜(*^▽^*)/
あの〜〜happy the corgiさんって女性の方だったのですか?私男性の方だと思っていたもんで…(@@)
だからなんなのって訳ではないのですが…(^^;; 凄いって思って(^^;;;
りん子
2007/08/05 13:40
ごめんなさい〜〜〜今プロフィール確認したら男性って(><)
確認もせずコメントしてしまいました〜(><)
前回のコメントで、お母さん…ってあったもんだから〜(><)(m_m).....
りん子
2007/08/05 13:42
夢いっぱいの画像ですね!
このくらいの頃って、親もそうですが
希望に胸が膨らんで、背中に羽根があって何処へでも飛んで行けるんですよね。
私にだってちゃんと翼があったんですよ〜ただ何処かに置き忘れてきたみたいなので、探しに行こうかと思います。
・・・この画像を見て、そんな事を考えました。
JUNKOさんのサイト覗かせて頂きました。慶汰くん可愛いですね。
そういえばうちも息子も昔はあんなだったのにな〜何十年前の話じゃ〜〜
モモママ
2007/08/05 17:40
わぉ♪
今回のもこれまた素敵です☆
これで慶汰君がマッパだったら、まるでエンジェル!
とっても心が温まる作品、ご馳走様でした。
まりこ
2007/08/06 01:14
ロッタのおかあさんおはようございます^^

今回のは、我ながらまた方向がずいぶんかわりましたw
褒めてくださってありがとうございます(*´∇`*)

>幅が広い
いえいえ(*/∇\*)

>キャパが大きい
またまたまた(*/∇\*)

と、今日も朝からご機嫌度を急速↑アップさせていただいたところで、今週も頑張っていきましょうー!ヾ(´▽`*)ノ
はい、じわじわ次の画像をいじっているのですが、最終的にどんなものにまとまっていくのか、自分でも少し楽しみだったりします(笑)
happy_the_corgi
2007/08/06 09:53
りん子さんおはようございます^^

楽しんでいただけたようで私も嬉しいです(*´∇`*)
こどもって、どの子も「この子は天使だ!」という部分を持っているのだろうなぁ、なんて思うことがあるんですよね。
何気ない仕草なんですけれども、ちょっと感動的だったり^^

はい、私は男です。「私」ってちょっと中性的ですし、ガツンとした文章ではないので女性だと思わせてしまったかもしれませんね、失礼しましたー(´▽`ヾ
大丈夫ですよ、気になさらないでくださいね^^
happy_the_corgi
2007/08/06 10:03
モモママさんおはようございます^^

たしかに、お父さん・お母さんが「光っている」頃なのかもしれませんよね(*´∇`*)
希望に胸が膨らんで < これ、いい言葉ですよねー^^
体中にわくわくが満ちる感覚、いつか経験したような、記憶が薄れてしまったような気がします。
私も翼をもう一度探して、小さくても良いので飛んでみたくなりましたw
モモママさんは、画用紙の中でちゃんと飛べていますよ(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/08/06 10:10
まりこさんおはようございます^^

ありがとうございます(*´∇`*)
ほんとですね、マッパだとそのまま聖堂に描かれていそうですよねw
こどもって、本当に夢が膨らむモチーフだなぁ、とあらためて思いました。
おもしろいですよねー!^^

>ご馳走様でした

いえいえ、お粗末様でした<(^_^)>
happy_the_corgi
2007/08/06 10:16
遅くなりましたが、おまけ画像を日記で紹介させていただきました!
ありがとうございます〜

残りもよろしくです〜

そして・・・白状いたします・・私も最初、女性だと思っていました。
まーく40さんも最初女性だと思ってたんですよね・・・
どうしても自分のことを「私」と書かれる方は、女性と思ってしまう素直な性格(?)
あはははは・・でも、あの桃尻への執着の仕方・・というか、愛し方?は、glymaxさんっぽい・・と思って、もしや男性では?と思って、ひそかにプロフィールを探していました。

んで、うえのほう〜にあることに気づかず・・ないのか・・・いったいどっちなんだ?と思っていましたの。

すっきりしましたわ。そして、プロフィールも見つけましたわ〜
JUNKO
URL
2007/08/06 23:34
JUNKOさんこんにちは^^

うわー!ありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
タイトルにまで名前が出ていると、なんだかくすぐったいですね(笑)
でも嬉しかったです、ありがとうございます!<(_ _)>

ふーむ、JUNKOさんにも勘違いさせてしまいましたかw
今私が使わさせていただいているのはNECの「ウェブリブログ」というシステムなのですが、ここはすんごい軽くて機能も容量もたっぷりと素晴らしいものの、プロフィール画面がみつけにくかったりナビゲーションが甘かったり、ページのデザインが難しかったり手間がかかったりとちょこちょこ不満の出る部分もあるんですよね。

よっぺーさんのところ(ボシログ-黒柴ぼしろーのいきざま日記)のように、私もプロフィールを画面左あたりに乗せてみようかな、なんて考えていたところでした。
つい最近、女性だと勘違いさせてしまていた方が4〜5人ほどいらっしゃったことがわかったばかりなんです(^^;
happy_the_corgi
2007/08/07 12:03
桃尻への執着....これは自分でもどうしてだかわからないんですが、ものすごく気になっていますw愛犬のボボも桃にカット(しかも自分で手作り桃尻に挑戦中です)しているくらいなんですよー!

今のところはまだまだ桃にほど遠い出来映えなのですが、いつかコケモモくらいにはなってみたいな、と夢みております(笑)
happy_the_corgi
2007/08/07 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#01_「柴犬チコのおてんば日記」JUNKOさん、慶汰くん、チコちゃんへ^^_あり写祭#03 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる