犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS #01_「パピヨンが2匹♪」貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんへ^^_あり写祭#03

<<   作成日時 : 2007/08/18 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

貴緒さん、パパさん、奈々ちゃん、みいちゃん、みなさんおはようございます^^

あり写祭へのご応募をありがとうございました!
ご依頼のイラストができあがりましたので掲載させていただきます(*´∇`*)
ちょっとごちゃっと詰め込んだ感じのものになっていますので、ご期待に添えているかどうかが自分でもつかみきれていません^^;
(貴緒さんはもっとシンプルで余白が楽しめるようなものがお好みかもしれませんね)

ですので、まずは1パターンを描いて、そのバリエーションを他に2つ載せておきます。
描き直しがしやすいように素材は保存してありますので、ここをこういうふうに、というようなご希望がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね(*´∇`*)
せっかくですから、気に入ったものになるまできっちり手を入れていきたいと思っています^^

画像はすべて保存してある原版を縮小したものです。
このなかで気に入ったものがありましたら、それを知らせてくだされば原寸(印刷して壁に、ということで、A3+アルファくらいまではそのまま印刷できるものに仕上げてあります^^)のものを掲載させていただく、という引き渡しの手順にさせていただきたいと思います。

-------------------
※「あり写祭」 とは? あり写祭のご案内
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200707/article_20.html
-------------------

まずは一番ノーマルな雰囲気のものからです

画像



次はこってりしたサインペンタッチです

画像



最後に、飼い主さんが見れば、光景が見えてくる、という感じの「光」をイメージした仕上げのものです。このイラスト、ブラウザによってかなり色がずれてしまうような仕上げになってしまっているようです。線がういているように見える場合があると思いますので、これはNGっぽいです(ο_ _)οパタ

画像


※画像は、クリックすると原寸大で表示されます※
※原寸大で見ない場合は、ご覧になるコンピュータの環境によって、淡い色のところに模様が見えてしまう場合があります(モアレの発生)。原寸大でご覧ください。
※WindowsXPまたはWindowsVistaでご覧になる場合は、そのままでは画像をきれいに見ることができない場合があります。きれいに見るための手順は以下の3手です。

1.上の、記事中の画像をクリックする→大きな画像が表示されます
2.表示された大きな画像の上にマウスポインタを移動させて、数秒マウスを動かさずにじっとします
3.すると、画像右下に「拡大・縮小」ボタン(黄色い四角のよすみから青い矢印が出ている形のボタン)があらわれますので、それをクリック!

これで、ギザギザや色のにじみの少ない、本来の画像が表示されます(*´∇`*)


この画像への文字入れ、フキダシ、切り抜き、追加などのご要望がありましたら、お気軽にどうぞ^^

貴緒さんへ>加工、配布などはもちろんすべてご自由にどうぞw判断は貴緒さんにおまかせしたいと思っています(私に連絡しなくても全然大丈夫です)

貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃん専用の画像ですので、その他の方がご利用になりたいときには貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんの許可をもらってくださいね^^
<その他の方へ:営利・非営利に関わらず商用利用はご遠慮下さい>
-----------------------------------

貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんの

リブしてるって素晴らしい!生きてるだけでベリープロフィットつまり儲けもんだよな〜!(ルー語:日本で若干はやってる...はずです)なブログ「パピヨンが2匹♪」はこちら!
http://ameblo.jp/beloved-0301/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます!
・・・・色々悩んだ結果、1枚目の写真にします♪
とってもキレイな絵なので、吹き出しなどは入れずに、このままコピーして飾らせて貰おうと思います!
イイなぁ〜っと言ってみた私の言葉を拾ってくださって、本当にありがとうございます♪
嬉しかったです!
それと・・・、今日の記事にやっと写真を掲載しました。
お時間がある時で結構ですので、お願いしてもヨロシイですか?
すいません。お願いします☆
貴緒@帰国準備
URL
2007/08/18 10:44
うわぁ〜〜〜っ!!以来を受けてから、描いちゃって載せちゃうまでの早い事〜〜♪すばらしいですネ〜*
う〜〜ん・・・小出しにドンドン出て来ますね〜。さすがですネ〜〜〜!
でも、ホント!み〜んないつも拝見してるコメントの文面から受ける印象と描かれる絵から受ける印象がマッチしてる感じがしますぅ〜。・・←って、勝手に想像してるんですけど(^^ゞ モモママさんとはほとんど姉妹〜*で、何度もお会いしてるので当然なのですが・・・りん子さんも描かれる絵とコメントの感じがマッチしてる様に思えます〜。happyさんも〜*どちらも優しくって繊細な感じ〜*
描いた人に似るって言うじゃないですかぁ〜?自分で描いてて、ゲッ!!似てるぅ〜〜?って、思う事がありますもん・・(^^ゞつい目が大きくなっちゃうとか〜・・

↑貴緒さん、喜んでみえますネ〜。
奈々ちゃん、み〜ちゃん可愛いですね〜。
ロッタのおかあ
2007/08/18 14:45
貴緒さんこんにちは^^

了解しました^^ さっそく原版のほうと、おまけ一点を掲載しておきましたので確認をお願いいたします。
喜んでいただけたようでなによりでしたヾ(´▽`*)ノ
こちらこそ今回はすごくいろいろ勉強させていただきました。
毛を描いた経験ってあまりなかったものですから、いろいろな描き方を試ささせていただいたんです。課題もたくさん見つけましたし、おもしろい描き方もみつけましたし、私のほうこそ収穫大でした!ありがとうございます(*´∇`*)

写真のほう、了解致しました。
じつは目をつけていた写真だったので、ビンゴ! でした(笑)
では作業に入らさせていただきますので、しばらくお時間をいただきますね(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/08/18 16:42
ロッタのおかあさんこんにちは^^

はい、もともと手早く描ける描き方しかしない(できない(笑))ので早いとよく言われていました^^
とはいえ、集中しはじめると時間を忘れてしまうほうなので、今回はものすごく集中して試行錯誤を繰り返していました。
いやー、毛並み、とくに長い毛をもつ生き物がこんなに難しいとは思いませんでしたw勉強になりましたー!(*´∇`*)

>描く人と絵がマッチ

これ、すごくよくわかります^^
たしかにそうですよねー!
ほんの小さな絵でも、大作でも、やっぱり描く人の中から出てくる何かが全体からにじみ出ると言いますか、香るといいますか、「らしさ」ってあるものだと感心することがおおいです。
じつに興味深いですよねー^^

私も目に集中することが多いですw
でも私の場合はあまりにもつぶら過ぎる(つまり小さい(笑))目なので、似ているというよりも目にひきつけられて注目している、ということなのでしょうね(笑)

喜んでいただけたようで、ほっとしながらもやっぱり嬉しいです(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/08/18 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#01_「パピヨンが2匹♪」貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんへ^^_あり写祭#03 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる