犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS #02_【注意!大サイズ画像】貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんへ^^_あり写祭#03

<<   作成日時 : 2007/08/18 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【注意!大サイズ画像】インターネットで表示するのには大きすぎる画像が含まれています。ご覧になる方はご注意下さい。
貴緒さん、パパさん、奈々ちゃん、みいちゃん、みなさんこんにちは^^

あり写祭へのご応募をありがとうございました!
ご依頼のイラストの原版サイズと、おまけと言いますか製作初期の単体での絵を掲載させていただきます(*´∇`*)
貴緒さんへ>画像の下にある赤い文字の「画像を原寸大で表示する方法」の手順で原寸大で表示させてからダウンロード(保存)してください

印刷して壁に、ということで、A3+アルファくらいまではそのままでも印刷できるものに仕上げてあります^^(A3ですと縮小になります。A2で真ん中に収まるくらいのサイズでしょうか)

-------------------
※「あり写祭」 とは? あり写祭のご案内
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200707/article_20.html
-------------------

まずはオマケです^^
製作の最初、ななちゃんみいちゃんを個別に描こうとしていたのですが、ななちゃんの絵をある程度描いたところで方向転換をしたんですね。
そこまでに描いていたななちゃんの絵があったものですから、少し手を入れて仕上げたものです。

画像


そしてご依頼分の原版です。

画像


※画像は、クリックすると原寸大で表示されます※
※原寸大で見ない場合は、ご覧になるコンピュータの環境によって、淡い色のところに模様が見えてしまう場合があります(モアレの発生)。原寸大でご覧ください。
※WindowsXPまたはWindowsVistaでご覧になる場合は、そのままでは画像をきれいに見ることができない場合があります。きれいに見るための手順は以下の3手です。

1.上の、記事中の画像をクリックする→大きな画像が表示されます
2.表示された大きな画像の上にマウスポインタを移動させて、数秒マウスを動かさずにじっとします
3.すると、画像右下に「拡大・縮小」ボタン(黄色い四角のよすみから青い矢印が出ている形のボタン)があらわれますので、それをクリック!

これで、ギザギザや色のにじみの少ない、本来の画像が表示されます(*´∇`*)


この画像への文字入れ、フキダシ、切り抜き、追加などのご要望がありましたら、お気軽にどうぞ^^

貴緒さんへ>加工、配布などはもちろんすべてご自由にどうぞw判断は貴緒さんにおまかせしたいと思っています(私に連絡しなくても全然大丈夫です)

貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃん専用の画像ですので、その他の方がご利用になりたいときには貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんの許可をもらってくださいね^^
<その他の方へ:営利・非営利に関わらず商用利用はご遠慮下さい>
-----------------------------------

貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんの

リブしてるって素晴らしい!生きてるだけでベリープロフィットつまり儲けもんだよな〜!(ルー語:日本で若干はやってる...はずです)なブログ「パピヨンが2匹♪」はこちら!
http://ameblo.jp/beloved-0301/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
#02_【注意!大サイズ画像】貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんへ^^_あり写祭#03 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 05:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#02_【注意!大サイズ画像】貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんへ^^_あり写祭#03 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる