犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イラスト・ギャラリー』 製作イラストのまとめページ

<<   作成日時 : 2007/08/24 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

このページは、私がこれまでブログ上で公開してきたイラスト、ブログつながりで描かさせていただいたイラストをまとめてご紹介するギャラリーページです^^
画像をクリックすると原寸大でご覧頂けます





 * ギャラリー・ナビゲーション *

イラストギャラリーVol.01
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200708/article_17.html

イラストギャラリーVol.02
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200709/article_10.html

【あり写祭】作品一覧(ご案内のページ内)
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200707/article_20.html














画像

ブログタイトル画像として












画像













画像













画像













画像













画像













画像













画像













画像













画像













画像













画像













画像













画像













画像












 * ギャラリー・ナビゲーション *

イラストギャラリーVol.01
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200708/article_17.html

イラストギャラリーVol.02
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200709/article_10.html

【あり写祭】作品一覧(ご案内のページ内)
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200707/article_20.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『イラスト・ギャラリーVol.02』 製作イラストのまとめページ
このページは、私がこれまでブログ上で公開してきたイラスト、ブログつながりで描かさせていただいたイラストをまとめてご紹介するギャラリーページです^^ 画像をクリックすると原寸大でご覧頂けます ...続きを見る
犬のいるしあわせな生活 Happy an...
2007/09/07 13:06
『イラスト・ギャラリー』 製作イラストのまとめページ
このページは、私がこれまでブログ上で公開してきたイラスト、ブログつながりで描かさせていただいたイラストをまとめてご紹介するギャラリーページです^^ 画像をクリックすると原寸大でご覧頂けます ...続きを見る
犬のいるしあわせな生活 Happy an...
2007/09/07 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なギャラリーです〜o(^-^)o
パソコン画も描く方の性格や思いがでますよね。
何だか心が暖まります。
私はしばらくは肉筆画に専念しま〜す。
モモママ
URL
2007/08/24 21:34
こんばんは〜!
とっても素敵なギャラリーです。
モモママさんも言っていますが本当に描く人の思いが出ますよね〜
凄い暖かい絵ばかりです。
happy the corgiさんの人柄がわかります。
これからも暖かい絵を描いてくださいね〜(^o^)/
かざふ
URL
2007/08/24 23:38
短期間に一杯描きましたね〜♪
どの絵も・・後ろ向いてても〜・・・笑ってるぅ〜♪笑みがこぼれてる感じがします。ワンコは勿論なのですが・・・私は結構女の子が好き〜♪姪{メイ}ちゃんですよね〜♪流線型の柔らかいタッチで描く感じが好き〜*シルエットになってるのに笑ってる声が聞こえてきそうだし〜♪ただ優しいタッチって言うだけじゃなくて、伸び伸び描かれててるから見てて気持ちが良くなるのかなぁ〜。
とってもとってもhappy さんの世界ですっ!!しっかりとした自分の世界観とか自己表現の手段を持ってるって・・・コレってすごいかも〜*私は迷いながら生きてるので・・・?極端に違うサイドを持ってるので・・?絵も都度違うもんなぁ〜〜〜(>_<)
とっても素敵なギャラリーですぅ〜*
ロッタのおかあ
2007/08/25 00:25
モモママさんこんばんは^^

ありがとうございます(*´∇`*)
しばらくイラストで楽しみそうですし、少し数がたまってきましたので、思いつきですけれどまとめのページを作ってみましたw
我ながら雰囲気が見事にばらばらなのでちょっと可笑しいのですけれど、そこは楽しみのページということで良いかな、なんて勝手に思っています(笑)

モモママさんの絵、9月の展示に向けて追い込みのころですよね。
モモちゃんとロッタちゃんの共演、楽しみにしています!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/08/25 01:21
かざふさんこんばんは^^

ありがとうございます(*´∇`*)
またまたまた人柄だなんて(*/∇\*)

と、自分は褒められて伸びる人だと気づきました(笑)
はい、ぽくぽく描いていきますのでよろしくお願い致します!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/08/25 01:24
ロッタのおかあさんこんばんは^^

本当に短時間で描いていますよね、ひらめきだけでぐいぐい描けている感じです(*´∇`*)
姪っ子の絵は、描いている私自身が一番楽しめているのではないかな、というくらいなので、これからもちょこちょこ登場させるかもしれません。とはいえ、もう少しうまく姪っ子の雰囲気を出せるように描けるといいのですけれどもねーw
精進あるのみ、ですね^^

タッチの差は私も多いほうなので、多感多情、ということなのかな、なんて手前味噌にとらえています(笑)
happy_the_corgi
2007/08/25 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『イラスト・ギャラリー』 製作イラストのまとめページ 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる