犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS #04_「パピヨンが2匹♪」貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんへ^^_あり写祭#03

<<   作成日時 : 2007/08/28 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

貴緒さん、パパさん、奈々ちゃん、みいちゃん、みなさんおはようございます^^

あり写祭へのご応募をありがとうございました!
ご依頼の画像加工ができあがりましたので掲載させていただきます(*´∇`*)
芝生の上で寝転がるななちゃんみいちゃん、という合成を考えていたのですが、これについてはあれこれ挑戦してみたものの、あまりの仕上げのいたらなさに掲載を見送らさせていただきました。私の力不足です、勉強させていただきました<(_ _)>

写真からバッグを消す、というご依頼の加工について、基本となる1パターンと、そのバリエーションとなる2つを載せさせていただきます。

#この画像に付きましては、拡大しての印刷は少し難しいかもしれません。

-------------------
※「あり写祭」 とは? あり写祭のご案内
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200707/article_20.html
-------------------

まずは一番ノーマルな雰囲気のものからです

画像



次はバリエーション1 少し画像を明るくしたものです。一般的なパソコンのプリンタで印刷する場合には、こちらのほうがきれいにプリントできるかもしれません^^

画像



最後に、バリエーションその2
色合いを少しだけ加工して、ほんのり絵画タッチの風味を付け加えたものです。

画像



※画像は、クリックすると原寸大で表示されます
※画像の保存方法:記事中の画像をクリックすると新しいウインドウで画像だけが表示されますので、そこで画像を右クリックして保存をしてください。
※原寸大で見ない場合は、ご覧になるコンピュータの環境によって、淡い色のところに模様が見えてしまう場合があります(モアレの発生)。原寸大でご覧ください。

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
※WindowsXPまたはWindowsVistaでご覧になる場合は、そのままでは画像をきれいに見ることができない場合があります。きれいに見るための手順は以下の3手です。
(WindowsXP、WindowsVista以外のOSのパソコンからは、記事中の画像をクリックするだけで原寸大の画像がご覧になれることと思います^^ もし見られない場合は、コメント欄でお使いのパソコンの環境を教えていただければ個々に閲覧方法をお知らせさせていただきます)

1.上の、記事中の画像をクリックする→大きな画像が表示されます
2.表示された大きな画像の上にマウスポインタを移動させて、数秒マウスを動かさずにじっとします
3.すると、画像右下に「拡大・縮小」ボタン(黄色い四角のよすみから青い矢印が出ている形のボタン)があらわれますので、それをクリック!

これで、ギザギザや色のにじみの少ない、本来の画像が表示されます(*´∇`*)

 ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 


この画像への文字入れ、フキダシ、切り抜き、追加などのご要望がありましたら、お気軽にどうぞ^^

貴緒さんへ>加工、配布などはもちろんすべてご自由にどうぞw判断は貴緒さんにおまかせしたいと思っています(私に連絡しなくても全然大丈夫です)

貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃん専用の画像ですので、その他の方がご利用になりたいときには貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんの許可をもらってくださいね^^
<その他の方へ:営利・非営利に関わらず商用利用はご遠慮下さい>
-----------------------------------

貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんの

もうすぐ日本へ帰国!帰国後の日記もすごく楽しみなブログ「パピヨンが2匹♪」はこちら!
http://ameblo.jp/beloved-0301/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い・・・・凄すぎますよぉ!
カバンが消えてる!
もぅ、正直これだけでも嬉しい!!
私としては、バリエーションその2なんて飾るには良いかも♪と思っています。
写真なら、やっぱり明るい方が良いのかしら?

毎回、リンクを載せてくださり本当にありがとうございます。
また、ココに書かせて頂くのは申し訳ないのですが、ボール問題、正解されました。
今回、この記事の正解者はHappy_the_corgiさんともぅ1名様だけでしたので、良ければ何かを進呈させて頂こうかと思っております。
詳しい事はブログに書きましたので、お暇な時にでも覗いてみてください。
もし、不快に思われましたら申し訳ありません。
貴緒@帰国準備
URL
2007/08/29 12:37
貴緒さんこんばんは^^

よかったー(*´∇`*)
せっかくならもうひとつサプライズを、なんて思っての芝生の加工だったものですから、それがうまくいかなかったので

これでいいのだろうか

なんて思っていたんです。
喜んでいただけて、本当によかったです!(*´∇`*)

そうですねー、写真を印刷するときには、やや明るめ(でも黒いところはしっとりと黒い)というのがわりと喜ばれるように思います^^
とはいえこれはプリンタやパソコン次第というところもありますので、明るくした画像も念のために準備しておいた、という感じです^^

いえいえー、こちらこそこんなに愛くるしいななちゃんみいちゃんのイラストを描かさせていただいたのはすごく楽しい体験でしたw
ひそかにあのくっついている二人のイラスト、お気に入りなんです(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/08/29 17:33
w(´▽`)w おおー!正解でしたかっ!
やったー!しかもなにかいただけるとのこと、もらってしまっても良いのかな、と天使が遠慮がちに私に語りかけるのですけれども、悪魔がですね、「もらってしまえ(`∀´)ウキョキョキョキョ」と言うものですから誘惑に負けて「ありがとうございます!遠慮なくいただきます!!ヾ(´▽`*)ノ」とさせてくださいw
ありがとうございます!<(^ ^)>

いえいえ、不快になんて思いもしません!お気遣い無くお願いいたしますね(*´∇`*)
むしろ、わざわざお知らせの書き込みをありがとうございました!(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/08/29 17:34
おぉ〜〜〜っ!!何だか分かりませんが・・・カバンが消えちゃってるんですね〜♪ミスターマリックかセロだねっ!!いろんな技がどんどん出て来ますね。こっちは本業なんですもんね。写真の世界もいろんな事が出来ちゃうんですね〜♪楽しいですね〜*

今日のハッピーちゃんはどうですか〜?順調ですか〜・・?そう言えば、ロッタは極度の怖がりと神経質って事でよくお腹壊したりするんですが・・・避妊手術の後帰って来てゲロゲロやってました。よくやるので今は私も体質が分かってきて・・・その事も忘れてましたが・・・(^^ゞその時も、これまでもその都度病院に走ってました。
まだ蒸し暑くって時季が悪いので、気をつけて下さいね。
ロッタのおかあ
2007/08/29 20:31
ロッタのおかあさんこんにちは^^

そうなんです、消えてしまったのです!
ハンドパワーです(懐) ヾ(≧ε≦*)ぷぷ

ほんとですよね、ガラス磨きのようなもので、「ここに少しだけ拭き残しがあるなぁ」というのを後からちょこっと手直しできると嬉しいですもんね(*´∇`*)

今日のハッピーですが、
食欲はものすごく旺盛
体重9.5〜9.6kg
散歩をほんの少し、乾いた道路の上で腹這いにさせないようにしながら700mほど(昨晩)
傷口の赤みがひいて、糸のまわりだけ少し赤い状態、出血無し、ときどき舐める
おなかの肉がものすごくたるんで、かつ脂肪がここにあつまってきたかのような「たるんたるん」した状態になっています。歩くときに、このやわらかいところがぷらんぷらんと揺れています
という感じです。
happy_the_corgi
2007/08/30 12:36
十分に運動ができないストレスが溜まってきたようで、激しい遊びをしたがっています。
ありがとうございます、おおむね順調ですヾ(´▽`*)ノ

うちのは四ヶ月くらいまでの間に何度か嘔吐したのですが、あれは気になりますよねー。実際吐いているときは苦しそうですし、傷とちがってダメージの程度や原因もわかりませんもんね。ロッタちゃんは体質的によく戻すのですか、、、頻度が減ってくれることを祈るばかりです。

まだまだ本当に暑いですよね。お気遣いをありがとございます(*´∇`*)
ロッタのおかあさんも、ロッタちゃんも、どうぞお体に気をつけてくださいね^^
happy_the_corgi
2007/08/30 12:37
良かった〜♪喜んでいただけて何よりです。
メッセージをお送りしようかと思ったら、ログインせよ!との事・・・。
いや・・・ログインIDないっす(汗
と言うことで、またまたココへ参上しました(;´▽`A``
宜しければ、
abenoseimei0221:yahoo.ne.jp
こちらまでメールを頂けないでしょうか?
[:]を[@]に変換してメールください。
9月2週目に帰国予定ですので、その頃に住所をこのメールへ送って下さるか、早くても良ければ早速送って下さっても嬉しく思います♪
また、詳しい話はメールにて☆
お待ちしております。
貴緒@帰国準備
2007/08/30 12:47
2枚目の写真素敵です。
親御さんが気に入ってくれるのって嬉しいですよね〜
happy the corgiさんのセンスも光りますね(^^)
ハッピーちゃん↑元気で何よりです。
初めての手術だし、暑いし、気にしておりました。
笑顔楽しみにしています。(^^)
りん子
2007/08/30 14:28
貴緒さんこんにちは^^

あらら、送ったメールとすれ違いになってしまいましたか><
何度もうちのブログに来させてしまってごめんなさい!
昨晩は貴緒さんのブログがうまく表示されなかったものですから、今日のお昼にコメント書き込みと、メールで住所を送らさせていただきました。
なんだかすごく恐縮なのですが、でもとても嬉しいです!ありがとうございます!そして今後ともますますよろしくお願い致しますヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/08/30 16:55
りん子さんこんにちは^^

はい、本当に良かったです(*´∇`*)
いろんな犬を描けるというのは得難いことですし、自分でも出来上がりが楽しみなところがあるんです。なにより描いてて楽しいですしw
そこにさらに喜んでもらえたら、やっぱりすごく嬉しいです^^

> happy the corgiさんのセンスも光りますね(^^)

(*/∇\*)

> happy the corgiさんのセンスも光りますね(^^)

またまたー(*/∇\*)
あえて二度引用させていただきました。元気補充完了です(笑)
りん子さん、いろいろとご心配いただいたり、経験談を教えてくださったりと本当にありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
ハッピーからの返事(?)を記事にして掲載しておきましたので、そちらもぜひご覧になってみてくださいー^O^
happy_the_corgi
2007/08/30 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#04_「パピヨンが2匹♪」貴緒さん、奈々ちゃん、みいちゃんへ^^_あり写祭#03 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる