犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 【注意!重いです】#02.5_「柴犬チコのおてんば日記」JUNKOさんへ^^_あり写祭#03

<<   作成日時 : 2007/08/08 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

【注意!】インターネット上で表示するには大きすぎる画像が掲載されています。表示されるまでに時間がかかりますのでご注意下さい。
JUNKOさん、パパさん、慶汰くん、チコちゃん、みなさんこんばんは!^^

あり写祭へのご応募をありがとうございました!
先に掲載しましたご依頼のチコちゃん合成画像についてですが、一部を手直ししましたので、再度アップさせていただきます(*´∇`*)

修正部分は以下のとおりです。

・足下の柴の干し草色の部分を青々としたものと入れ替えました
・パネルにしてお使いいただく場合があるかもしれないとのことですので、できる限り大きな画像サイズのものを用意しました。
・足下の色味の変更にあわせて、影の色と位置、チコちゃんの位置を修正しました。

また、翼のある慶汰くん画像につきましては、現状のものをパネルサイズまで引き延ばす際に画像がかなり荒れてしまうことと思います。
できる限り大きなサイズの画像を使っていただくことが引き延ばしにたいして好ましいのですが、元画像の解像度がパネルサイズにするには足りておりませんので、先に掲載したものが現状で提供できる最もパネル引き延ばしに適したもの(=最も大きなサイズの画像)であること、よろしくご了承ください<(_ _)>
-------------------
※「あり写祭」 とは? あり写祭のご案内
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200707/article_20.html
-------------------

画像


※画像は、クリックすると原寸大で表示されます※
※原寸大で見ない場合は、ご覧になるコンピュータの環境によって、淡い色のところに模様が見えてしまう場合があります(モアレの発生)。原寸大でご覧ください。
※WindowsXPまたはWindowsVistaでご覧になる場合は、そのままでは画像をきれいに見ることができない場合があります。きれいに見るための手順は以下の3手です。

1.上の、記事中の画像をクリックする→大きな画像が表示されます
2.表示された大きな画像の上にマウスポインタを移動させて、数秒マウスを動かさずにじっとします
3.すると、画像右下に「拡大・縮小」ボタン(黄色い四角のよすみから青い矢印が出ている形のボタン)があらわれますので、それをクリック!

これで、ギザギザや色のにじみの少ない、本来の画像が表示されます(*´∇`*)


この画像への文字入れ、フキダシ、切り抜き、追加などのご要望がありましたら、お気軽にどうぞ^^

JUNKOさんへ>加工、配布などはもちろんすべてご自由にどうぞw判断はJUNKOさんにおまかせしたいと思っています(私に連絡しなくても全然大丈夫です)

JUNKOさん、慶汰くん専用の画像ですので、その他の方がご利用になりたいときにはJUNKOさん、慶汰くんの許可をもらってくださいね^^
<その他の方へ:営利・非営利に関わらず商用利用はご遠慮下さい>
-----------------------------------

JUNKOさん、パパさん、慶汰くん、ちこちゃんの

家庭のしあわせってこんな感じなんだろうなぁ、と思わずほほえんでしまう「柴犬チコのおてんば日記」はこちら!
http://plaza.rakuten.co.jp/shibainuchichi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜もっと綺麗にしてくださったのですね!!

ありがとうございます〜

昨日は、友達が2組、子連れで来てまして・・男の子4人で、大暴れされてましたわ。んで、へっとへとのくったくた・・で、日記がUPできなかったっす。

また、紹介させていただきますね〜

本当に・・・チコさんが大草原を飛び回ってくれたらどんなに気持ち良いでしょうかね〜そして、その横を慶汰がぱたぱたと飛ぶのでしょうかねぇ〜
JUNKO
URL
2007/08/09 08:24
JUNKOさんおはようございます^^

うわー、こども4人でしたか!
それはちょっとした台風ですよねwおつかれさまでした(*´∇`*)

紹介のほうは、してもしなくても、JUNKOさんのご都合でまったくかまいませんので、無理なさらないようにお願いいたしますね。せっかくのJUNKOさんの自由な時間を縛ってしまうと心苦しいですから^^

きっとすぐに、慶汰くんがチコちゃんを従えて草原を走り回る、という感じになるのではないでしょうか。おおきくなった慶汰くん、どんな子に成長しているのか楽しみですねーヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/08/09 08:38
ご説明有難う御座居ました〜
理解しました。
まず、ソフトが入るんですね(^^;;
標準のでするのでなかなか出来ず???でした。でも、細かい部分の修正とかすけば出来る様な気がしましたので頑張ってみます(^^v
なんだかパソの先生扱いしちゃいまして申し訳有りません(m_m)
また聞くかもしれませんが…宜しくです(^^;;;
りん子
2007/08/09 13:47
りん子さんこんばんは^^

先ほど「ペイント」をいじってみましたので追記をさせていただきますね^^
先のコメントでありました目的の作業ですが、ペイントでもできなくはないのですが、かなり困難で、時間も大幅にかかります。
一般的なソフトで10分がペイントでは1時間以上は、という手応えでした。
ペイントは、写真に文字を書き込んだりする目的で使うのが程よい使い道なのかもしれませんね^^
(白紙からの絵描きにはそれなりに使えそうでした)

合成については、やはり先にあげました
PhotoShop Elements
というソフトを購入して使う、というのが一番の近道になりそうです^^

はい、ぜひ頑張ってみてくださいね!ヾ(´▽`*)ノ
何か分からないところがありましたら、分かる範囲でお答えしますので遠慮なくどうぞ(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/08/09 21:56
凄いね!!
こんなに綺麗になるんですか(*´ー`*人)
私もどの写真にしようかな〜♪
でも、すっごく悩んじゃうんですよね。
どれが良いのかなぁ・・・。
ホント、お待たせしちゃってすいません。
貴緒@帰国準備
URL
2007/08/11 12:38
貴緒さんこんにちは^^

たしかに随分印象がかわりますよねー、我ながらオモシロイと感じますし、作業しながらどんどん出来上がっていく新しい風景がすごく新鮮ですw
楽しいです(*´∇`*)

はい、ゆっくりのんびり迷ってみてくださいー(笑)
私ものんびりお待ちしておりますね^^
いつでもけっこうですので、どうぞお気になさらないようにお願いいたしますw
happy_the_corgi
2007/08/11 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【注意!重いです】#02.5_「柴犬チコのおてんば日記」JUNKOさんへ^^_あり写祭#03 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる