犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 070922_まだまだつづく夏の思い出・おしりかじり虫_169日目_218日齢

<<   作成日時 : 2007/09/22 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 27

画像

夏の間にため込んでいた話題をいつまで出し続けるのか、何月頃まで真夏の話題を持ち出して良いものなのか、自分でもよくわからなくなってきました。このまま備蓄しておくべきなのか....それでも今日もまた"夏"のお話です^^
このまま冬〜雪解けまで夏のネタで引っ張ることが出来たら、これってけっこうな「アリとキリギリスのアリ」ですよね(笑)

写真は踊る娘衆です。赤い浴衣が鮮やかでした^^
私の町の盆踊りは、若い子たちがすごく楽しみにしているイベントなんですね。まるでクラブのようなノリで踊る、でも、若くても"粋"を良しとする。そんな、ちょっと珍しい盆踊りです。
踊りのお囃子、唄いともに生でやっているということもあり、踊っている群衆から合いの手が入る、かけ声が入る。その合いの手に合わせて、お囃子衆は歌詞を変え節を変えながら盆踊りを進めていく、つまりアドリブですね^^

ご先祖様の霊を踊ってお迎えしようなんて、すごくファンキーなイベント=盆踊りだと私は思っているのですが、たしかに見ているだけで血が熱くなってくるような感覚を覚えます。命や心って燃えるものなんだなぁ、なんて感じます。
いいものだとつくづく思います^^

さて、お祭り好きなわが姪っ子はといいますと

画像


こんなかんじの出で立ちで、髪にかわいらしい鈴の飾りをつけてもらい、はしゃいで表に飛び出していきました。

やがて夜も更けて

踊りの輪の熱狂を感じていたのでしょうね、やや興奮気味であっちをウロウロ、こっちをチョロチョロしていたハッピーが寝床に入ってうとうとし始めました。

画像


思えば、今はここにいるのが当たり前なような顔をしているハッピーですが、ハッピーにとってみればこの夏は「はじめての夏」で、「はじめてのお盆」「はじめての盆踊り」だったのですよね。
ハッピーの目には、この夏のあれこれはどんなふうに映っていたのでしょうか。
犬がしゃべれたら、いったいどんなことを話して聞かせてくれるのでしょうね^^

さらに夜も更けて

いつにない夜更かしを許されて、踊りに露店の屋台にと夢中であそんでいた姪っ子ですが、帰るなり

画像


見事な大の字で布団へダイブ!(笑)
母親が気づいて叱るまでのほんの数分で、深い深い眠りに落ちていきましたとさw




西の尻神様「つくねちゃん」を頂点とする尻神信奉なみなさんはすでにご存知のこととは思いますが、

「おしりかじり虫」がついにライブステージに進出!ヾ(´▽`*)ノ

です!!!
しかもですね、紅白にも出場の可能性が出てきたようですし、どこかの小学校が「運動会でみんなで踊りたい」なんて振り付けの練習をはじめたそうですし(振り付けを覚えるための特番までできたそうです(*´∇`*))、うーむ、やはり時代はお尻なんですねー。

あまりの嬉しさに思わず記事紹介です。さぁ、信者なあなたも、そうでないあなたもポチッとな↓

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070922061234/Sponichi_kfuln20070922006001.html

(おしりかじり虫の写真をみて「せめて廊下バックは避けてあげてほしかった...」と思った私は重篤なのかもしれませんね(笑))




そして、新作のPRです^^

Heart River
Heart River


猛禽_白_DB
猛禽_白_DB

2,100円
カラーバリエーション:23色

猛禽_黒_DB
猛禽_黒_DB

2,701円
カラーバリエーション:13色


そしてこちらはセルフカバーの復刻版デザイン商品です↓
学生〜社会人数年生のころ、自分のライダースジャケットに使っていたデザインです。
今あらためてデザインのリユース(?)といいますか、セルフカバーをしてみるとずいぶんとんがっていたなぁ、なんて思えてちょっと可笑しくなってきます(*´∇`*)

デザイン部分画像
画像


デザイン部分画像
画像


デザイン商品↓
I-LOVE-GOD_Mercury_Wing_white_DB
I-LOVE-GOD_Mercury_Wing_white_DB

2,100円
カラーバリエーション:4色

I-LOVE-GOD_Mercury_Wing_black_DB
I-LOVE-GOD_Mercury_Wing_black_DB

2,415円
カラーバリエーション:4色

そしてもちろんドッグシャツも(*´∇`*)

○ドッグシャツサイズについて
背丈(シャツ長)-首周り-胴周り/cm
SS 23-23-35
S 27-26-40
M 31-30-45
L 35-34-50

犬種適合サイズ目安(成犬サイズ)
SS=チワワ/ヨークシャテリア/トイプードル等
S=パピヨン/マルチーズ/チワワ/トイプードル等
M=シーズー/マルチーズ/パピヨン等
L=ミニチュアシュナイザー/シーズー等


I-LOVE-GOD_Mercury_Wing_white_DB
I-LOVE-GOD_Mercury_Wing_white_DB

1,890円

I-LOVE-GOD_Mercury_Wing_black_DB
I-LOVE-GOD_Mercury_Wing_black_DB

1,890円

チクチクするデザインがつづいたあとのお口直しはこちら↓

かみさまほとけさまおやつをくださるあなたさま_J_DB_白
かみさまほとけさまおやつをくださるあなたさま_J_DB_白

1,890円
サイズバリエーション:SS,S,M,L


おかげさまで、製作&販売アイテム数が1111点を超えました!
応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございますヾ(´▽`*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペット火葬アラカルト
...続きを見る

2007/09/24 18:53
おしりかじり虫のキャラクターと仲間
おしりかじり虫は底抜けに明るくておせっかいなんです!おしりかじり虫は元気のない人のおしりをかじります。おしりかじり虫は、お互いに警戒しあっていたり、距離を置いていたり、遠慮がちに生きている人のおしりをかじります。ところが、おしりかじり虫にかじられた人たちは、次々と元気になるのです!おしりかじり虫にかじられると、まるで伝染病のように、明るい元気がひろがって行きます。おしりかじり虫自身は、自分のそんな力には気づいていません。でもおしりかじり虫は、みんなが元気になっていくのがうれしいのです。おしりかじ... ...続きを見る
おしりかじり虫
2007/09/25 09:11
オークリー レンズ
070922_まだまだつづく夏の思い出・おしりかじり虫_169日目_218日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/03 20:10
プラダ トート
070922_まだまだつづく夏の思い出・おしりかじり虫_169日目_218日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 04:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(='□'=)
デザイン原画の表示がおかしくなってる!orz

すぐに入れ替えます(^^ゞ
happy_the_corgi
2007/09/22 21:19
姪っ子ちゃん、楽しかったようですね。
我が家の娘達も、花火大会などはいつもに増してはしゃぐので余計疲れるみたいです。
きっと心地よい疲れなのでしょう。
ハッピーちゃんもたくさんの「初めて」体験、お疲れ様♪去年の珊瑚のたくさんの「初めて」を写真に撮っておけばよかったなぁと後悔してます。
どんどん新作でますね〜。
悩んでしまって、なかなか決まらないじゃないですか!(笑)
オカ
URL
2007/09/22 22:46
おはようございます!!
夏の話題はまだまだ引っ張っても大丈夫でしょう。昨日も夏のような天気でしたし。。。
盆踊りって普通は録音ものを流すようなイメージがあるのですが、生のお囃子と唄とはずいぶん本格的ですね。最も私は盆踊りに行った事はありませんが。
ハッピーも姪っ子さんも楽しい夏の思い出が出来たようですね。
manatuno
2007/09/23 07:39
オカさんこんにちは^^

楽しんだようですねー^^
イベントごと、お祭りや縁日のわくわく感って大人でもありますけれど、こどもってきっとそういう楽しい気持ちや雰囲気にすごく敏感な生き物なのでしょうねw
たしかに、心地良さそうな疲れ方、休み方ですよね(*´∇`*)

おっしゃるとおりで、習慣になっていないと、カメラって持ち歩かないですよね。写真を撮る、という事自体を思いつかなかったり、ですとか(^^ゞ
珊瑚くんの写真、すごく表情が豊かだと感じるのですが、これからもますますたくさんの珊瑚くんが見られること、期待しています(*´∇`*)

むふふ、まだまだ追加中なのであります(笑)
ありがとうございます(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/09/23 10:50
manatunoさんおはようございます^^
本当に暑い日がつづきますよねー^^;
お盆が過ぎれば、彼岸になれば、なんて思っていたのですが、なかなか涼しくならないんですよね。
私の町の場合は、お囃子をするのが好き、唄うのが好きという方がたくさんいらっしゃるものですから、生唄、生お囃子のままで続けることが出来ている、といったところですしょうか。
盆踊り、撮影はかなり難しい場面が多いのですが、でも意外にたくさんシャッターチャンスがあると思いますので、機会がありましたらぜひ一度どうぞー(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/09/23 11:10
いいな〜。こんな地元ならではの盆踊りを知らない環境に今も昔もいたので、楽しそうでいいな〜っと思います。姪っ子ちゃんも、粋な着物で髪もアップにして・・・ですが、大の字で布団にダイブする辺りがまた可愛い(・-・*)ヌフフ♪ハッピーちゃんもまさに寝たいけど寝たくない・・・そんな心境だったでしょうね^−^
アサ
URL
2007/09/23 12:50
お久しぶりです〜♪お元気ですか?
姪っ子ちゃん、可愛いですね☆
それに、ハッピーちゃんも可愛い!!
洋服も作っていたんですね!ビックリ!!
I LOVE GODのタンクトップ、可愛い!!
購入しようかと検討中です♪
あ・・・でも、もっと若い子の方がいいかしら・・・(涙
ワンコ服も最高ー!書いてある言葉がイイですねо(ж>▽<)y ☆
奈々たんとみぃたんに、お揃いで購入しようかなん♪
貴緒
URL
2007/09/23 15:41
アサさんこんにちは^^

本当に地元らしいと感じています。手作り感満載なんですよね^^
大の字でダイブ<これ、見ていて「らしいなー」と思わずほほえんでしまいました(*´∇`*)
飛び込んだと思ったら、電池が切れるように眠っていましたので、体力の限りまで楽しんだ、というところだったのでしょうね。
ハッピーもなかなか寝付けなかったようです。こどもと同じで「眠る=損」って思っているのかもしれませんね(笑)
happy_the_corgi
2007/09/23 16:29
貴緒さんおかえりなさい!!ヾ(´▽`*)ノ

ついに日本復帰、ですね(*´∇`*)
はい、おかげさまで元気にしています。元気があまってしまって、調子に乗ってオリジナルデザインものの販売なんてことまではじめてしまいました(笑)
ハッピーも、姪っ子も、これでもかっというくらいに元気にしています^^
奈々ちゃんみいちゃんはいかがでしょうか?
関節のことも、脇腹のこともありましたのでどうなったかな、とちょっと気になっていました。

>検討中です♪

ありがとうございますヾ(´▽`*)ノ
なにをおっしゃいますかっw貴緒さんぴっちぴちですよー!(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/09/23 16:42
こんにちは〜

夏の出来事引っ張ってOKですよ〜(^^♪
凄い楽しいお祭りだったんですね〜
姪っ子さんの鈴の飾り可愛いです〜
良いですよね〜髪を結わいた女の子って
(ちょっとマニアックかな?)
ハッピーちゃんにとっての初めてのお祭り姪っ子さんと楽しく過ごせたのではないでしょうか!

姪っ子さんのダイブ面白いです〜。
体から疲れのオーラが出てますね(笑)

また新しいアイテムが出来ましたね。
これからも頑張ってくださいね。
かざふ
URL
2007/09/23 16:59
お久しぶりです。
盆踊りといえば、私の住む地域
でも夏の風物詩でしたが、開催
されなくなってからずいぶん経ち
ました。地蔵盆や秋祭りは復興
しましたが。

全然関係のない話ですが、姪御
さんは、クラシックバレエを
されていますか?なんとなく
そう感じただけなのですが(^^;)
Arsha
2007/09/23 18:06
かざふさんこんばんは^^

ありがとうございます、これで心置きなく引っ張りまくれますヾ(´▽`*)ノ(なんちゃってw)
ですよねー、髪をゆわえたときのかわいらしさってありますよねー!
いいえいいえ、マニアックではないと思います。和装の髪型って、やはり日本を感じさせるひなびた愛らしさがあると思います(*´∇`*)

ダイブですが、「これでおしまいっ!」と踏ん切りをつけるような勢いのある飛び込みでしたwなんだか見ていて思わずほほえんでしまったくらいだったんですよー。いつものことながら、姪っ子のすることには踊ろかされたり笑わされたり、です^^

はい、デザインのほう、がんばります!ヾ(´▽`*)ノ
かざふさん、いつもお気遣いをありがとうございます<(_ _)>
happy_the_corgi
2007/09/23 20:44
↑姪ちゃんの鈴の髪飾りカワイイですね〜♪盆踊りかぁ〜・・・久しく行ってないです〜。子供も大きくなっちゃったし〜・・私ってば、いつも前しか見えてない人間で〜・(^^ゞ馬みたいな・・・って、言うかやっぱ動物に近いんですね・・・(^^ゞヒヒヒ・・・今は、ロッタを連れて行けない所には興味も湧かなくて〜・・へへっつ・・・
happyさんの話題はとっても幅が広いですね〜♪言葉の言い回しも〜・・一体幾つなんだぁ〜〜(^^ゞ年上みたいだよぉ〜*って、お若いのは存じてます(^^ゞ

また新しい商品が出たんですね〜*コレもhappyさんのデザインなんですか〜?だとしたら、こちらの方も幅が広いですネ。ヘビメタかゴスロリチックですね。
ずっと商品を見てまして〜・・ワンコのが欲しかったけど、ロッタのはサイズが無いので〜・・パンとチーズのTシャツ買おっかな〜って見てたのですが・・・送料とか支払い方法とか〜・・・って、載ってないんですか〜・・?私が気付いてないだけなのかな〜・・?教えて下さい。
ロッタのおかあ
2007/09/23 20:56
Arshaさんおはようございます^^

盆踊りって、参加する人が多くないと成り立たないところがありますし、それに今時ってなかなか「盆踊りで踊りまくる!」じゃないですもんね(^^ゞ
こうして残っていることって、まれなことなのかもしれませんね。
私の土地の場合は、お囃子衆や踊りの上手い人たちを見て「かっこいい!」と思えた、というのが、今もつづいていることの大きな理由なのではないかと思っています。どんなスタイル、どんな流儀であっても、やっぱり「カッコヨサ」ってあるんだなぁ、粋だなぁ、なんて感じます(*´∇`*)

うむむ!さすがArshaさん!
ビンゴです!ヾ(´▽`*)ノ
クラシックバレエやっています。
すごいですねー、どうしてわかったのでしょうか?^^
happy_the_corgi
2007/09/24 06:51
ロッタのおかあさんおはようございます^^

この髪飾り、かわいいですよねー(*´∇`*)
種明かしをしますと、これ、鈴の形のボタンなのだそうです。かわいいので「いつか使える」と思って以前に購入していたのだと言っていました。
こういう使い方もできるんだなぁ、なんて感心しましたw(←身びいき&手前味噌ですね(笑)

あ、愛犬を連れて行けない場所に行かなくなるの、すごくわかります^^
私も犬を飼うようになってから行動のパターンがずいぶん変わりました。相変わらず祭りには顔を出しているのですが、でもハッピーが苦手だからこっちにしよう、というかんじで選択が変わってきています。
ロッタさんもそうなのですねー^^

>話題が幅広い

またまたー(*/∇\*)
と言われてみてあらためて読み返してみると、盆踊りに愛犬にめいっこ、ここまではつながるとして、その後に「おしりかじり虫」ですもんね(笑)
うーむ、我ながら、自分の興味がどの方向に向いているのかよくわからないようなセレクトをしていますね(笑)
happy_the_corgi
2007/09/24 07:23
ロッタのおかあさんビンゴです!年齢不詳ってよく言われます(笑)
話しだけするとものすごく年上に思われることが多いんですよね。いったい何歳くらいに感じられるんでしょうね?w

はい、またまた新作です^^
そして火曜日にまた三点ほど新しいデザインのものが出る予定です。
じわじわ増やしていってますよー!ヾ(´▽`*)ノ

I LOVE GODはおっしゃるとおりですごくコワモテなデザインですよねw
年中バイクで旅ばかりしていた頃につくったものを焼き直してデザインに起こしました。ヒッピーやサマーオブラブではないのですが、当時は外の風に当たりすぎていたのでしょうね、目に見えない大きな存在を肌で感じるようなこ出来事にたくさん出会ったものですから、自然と「大きなもの」は確かにある、なんて手応えを感じるようになっていました。そういうところから産まれた「I LOVE GOD」でした(*´∇`*)
今見直してみると、ちょっと青臭くって恥ずかしいんですけれども、それでも今も私の中にこういう部分ってあるみたいなんですよね。まだまだ私は青臭いみたいです(笑)
happy_the_corgi
2007/09/24 07:27
そうなんです、中型〜大型犬が着られるドッグシャツのサイズがないんです(/_<。)
メーカーさんと交渉してはいるのですけれども、会議の議題にはのせていただけるようなのですが、商品としてラインナップに加わるかはまだ未定、という段階です。ドッグシャツについては、素材、色、機能性生地、サイズ、どれもまだまだこれから、といった感じです。粘り強く交渉してみようと思います。<(_ _)>

おおー!ありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
これは商売はじめそうそうに良いゲンが付きます、ありがとうございます(*´∇`*)

送料と支払い方法ですがたしかにわかりにくいところに記載がありますね。サイトのほうに改良の依頼を出させていただきますね、アドバイスをありがとうございます(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/09/24 07:28
●送料は

※配送料金は離島も含む全国一律525円(税込)です。
※お買い上げ合計金額が5,250円(税込)以上で送料が無料となります。(商品代引の場合、代引き手数料が発生いたします)
※ご注文後に受注確認メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください

となっています。

●お支払い方法は

・商品代引き宅配便(このお支払い方法の場合は手数料が別途加算されます。代引き手数料は以下のとおりです)

商品価格合計(税込) = 代引手数料(税込)
10,000円未満 = 315円
10,000円以上30,000円未満 = 420円
30,000円以上100,000円未満 = 630円
100,000円以上300,000円未満 = 1,050円

・クレジットカード
・NPコンビニ後払い
の三種類から選べるようになっています。
happy_the_corgi
2007/09/24 07:29
また、返品・交換規定や製品保証に付いてなど、上記を含む詳細でわかりにくいところがありましたら、私のブログにコメントで質問をなげていただくか、または

http://www.upsold.com/law.html#delivery

↑販売運営社による取引方法のご案内
で確認できますのでよろしくお願いいたしますヾ(´▽`*)ノ
このご案内のページへのリンク、商品画面の一番下に小さく載っているだけでかなりわかりにくいので、私からも早速運営社に改善の要望を出ささせていただきますね(*´∇`*)

ロッタのおかあさん、いつもお気遣いをありがとうございます<(_ _)>
happy_the_corgi
2007/09/24 07:29
↑ご丁寧な説明をありがとうございました〜*私は何も・・・気遣っておりましぇ〜〜ん・・(^^ゞ知りたかっただけなんですぅ〜〜(^^ゞポリポリ・・・

ワインとパンとチーズの〜・・Tシャツと姉んちのワンコなら着れるかな〜って、ワンコ用のおべべと先ずは2点だけで申し訳ないですが・・・(^^ゞ主婦なので〜・・やっぱネットショッピングって手に取って見れないから時々サイズやら品質やら外すんですよね〜。{すみません!ショップ展開されてるのでプロと言う事でシビアにお話してますが}・・・専業主婦でそんなにたくさん買って差し上げれないですし〜・・(^^ゞすみませ〜〜ん。取り合えず、今注文しましたぁ〜。
私的にはデザイン重視かなぁ〜・・・
お客様のどこら辺の層にターゲットを定めるか〜ですよね。私は〜・・・コワモテ系ですか〜・・?この辺のデザインは着れないですもん(^^ゞデザインの方も幅を広く出されてるんですか〜・・・?全然タイプが違うものとかありますもんね。明日出るのはどんなんなのかな・・?
ロッタのおかあ
2007/09/24 12:37
> どうしてわかったの
> でしょうか?^^

私もやっていたからです(^^)
今はもうやめて、日舞を細々と
やっているだけなんですけどね。
髪の毛をおだんごにするのは
けっこう難しく、バレエを
習っているなどで日常的に
おだんごを作る習慣でもないと
うまくできないんですよ。
姪御さんの髪型がとてもきれいに
まとまっていたので、ひょっと
して・・・と思いました。
Arsha
2007/09/24 14:33
ロッタのおかあさんこんにちは^^

いえいえ、自分ではなかなか気づかないところなので、すごくありがたいです!ヾ(´▽`*)ノ
勉強になります<(_ _)>

「ピクニックwith1972パンチーズワインと花」は、まだまだ駆け出しに毛がはえたていどの頃に、ロッタのおかあさんのご近所のレストランに買っていただいた絵でした^^
今商品になっているものが原版なのですが、一部分を替えて、そのレストランのメニューとメニュースタンドを飾っていたと聞いています。
ざっくりとした絵で、ラフな線、ラフな色あい、一見すると雑なくらいの線なんですよね、手書きとデジタル絵画を融合させようと、細かいところにブロック(四角)で構成された色のドットを乗せて色を作ってみたりと、試行錯誤の作品でした。なんだかこれを描いていた頃のことを思い出します(*´∇`*)

お買い上げ、ありがとうございます!!ヾ(´▽`*)ノ
これではずみを付けさせていただきます!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/09/24 16:38
気に入っていただけると良いのですが、こればかりは実際のものを手に取っていただいて、遠慮なく忌憚の無いところでご意見をいただければ、と思っています。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

どのへんの客層を狙うか、これってすごく重要ですよね。
商業ベースのデザインになったとたんに、「描きたいもの」から「需要のあるもの」へと作品を変えていく必要がありますし、「売れるもの」の枠の中で自分の表現をどう出していくか、という壁に立ち向かうことにもなりますもんねw
難しいことですが、なかなか手応えのあるおもしろい作業だと感じています(*´∇`*)

おっしゃるとおりで、今のところは自分の持っている幅の端から端までをまずは出して、ネット上の反応と、実店舗での販売の反応を見てみようという「様子見」の段階です。実店舗のほうの反応はやややわらかいもの、ネットではヘビーなものがウケが良いようで、ふむふむと顧客動向をチェックする毎日です^^

はたしてどんな方向に進んでいくのか、自分でも風を待つ船のような気持ちでちょっとわくわくしています(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/09/24 16:39
明日出るのはですね、また違った方向性でして、50's〜70'sまでのプラスティックなにおいがプンプンするキッチュでチープなデザインです。また「こんなのまでつくってるのかー」という雰囲気のものになると思います(笑)
こうご期待、ですヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/09/24 16:39
Arshaさんこんにちは^^

おおー!そうでしたか!ヾ(´▽`*)ノ
でも、Arshaさんがクラシックバレーをなさっていたというの、なんだかすごく納得です^^
そういう雰囲気がありますよねー。姪っ子のシニオンですが、本人にこだわりがあるようで何度も整えながら時間をかけてつくっていたようです。
あれって上手におだんごにできると、踊ったり走ったりしてもくずれないのだそうですよね^^
それにしてもさすがの観察眼!Arshaさんできますねーさすがです!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/09/24 16:46
ハッピーちゃんにとっての初の盆踊りはどうだったのかな(^^)
ハッピーちゃんも行ったの?
人混みで嫌になったりしていないかしら〜(^^)
絵留は駄目ですね〜
人混みが苦手だから一緒に行った事ないですし…
夏の記事…良いじゃないですか〜
まだまだ暑いし〜(^^;
姪御さんの大文字可愛い〜
続々と作品が仕上がって楽しみですね〜
デザインが増えるのって凄いと思う。
なかなか自分の頭だけじゃ幅が狭いですもの…(^^;
これからも楽しみにしています〜(^^)
りん子
2007/09/24 17:41
りん子さんこんばんは^^

ハッピーは、盆踊りの喧噪をさほど怖がることもなく、でもお祭りの空気を感じてやや興奮気味でした^^ どうやら少しは楽しんでいるような様子でしたw
うちのもやっぱり人ごみは怖いらしく嫌がるのですが、かといって完全に避けるわけでもなく、そばに行こうとはするんですよね。
近寄りたい、でも怖い、でも近寄りたい、と、揺れる乙女心は複雑でありました(笑)
絵留ちゃんも人が多いところは苦手でしたもんね。
犬って基本的に人ごみは嫌なものなのでしょうか、ハッピーも、嫌がらない時であっても落ち着きはなくしているように感じます。

ありがとうございます、ため込まずにあるネタはどんどん出していこうと思います(*´∇`*)

はい、焼き直しや過去のもの、今作っているものと、まるでそのときそのときの自分の考えていたことや生き方をなぞるような作業をしているのですが、やっぱり楽しいものだとつくづく実感していますヾ(´▽`*)ノ
ありがとうございます!がんばります!(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/09/24 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
070922_まだまだつづく夏の思い出・おしりかじり虫_169日目_218日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる