犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 070926_プレゼント_175日目_224日齢

<<   作成日時 : 2007/09/26 15:04   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

ハッピーが何を見たがっているかと言いますと....
!!! ジャジャン !!!
ラ〜グ〜ビ〜イ〜ボ〜オ〜ル〜(ドラえもんの口調で読んでください)

もうきっとみなさんご存知なのでしょうけれども、それでもあえて紹介させてください^^
貴緒さんとパパさん、奈々ちゃんみいちゃんのパピヨンコンビが愛らしくも楽しいブログ「パピヨンが二匹♪」
http://ameblo.jp/beloved-0301/
の貴緒さんからの贈り物なんです!ヾ(´▽`*)ノ

なにげなく答えたクイズが当たって、その賞品賞品ということでいただいたのですが、あぁ、なんという嬉しさなんでしょうか!
しかもですね、プレゼントにはかわいらしい字で書かれたお手紙が添えてあって、これまた嬉しさ倍増でした(*´∇`*)
しかもしかもですね、これにはじつに心憎い気配りがありまして、包みを開いたとたんにふんわり香るいいかおり...これがアメリカ西海岸の思い出の香りなんでしょうか(*´∇`*)ウットリ
思わず手紙にですね

「この喜ばせ上手めぃっ!」

と突っ込んでしまいましたw

貴緒さんはつい先日、赴任していたアメリカから帰国されたばかり。ご実家は先日の大震災で被災されたばかり、愛犬も避妊手術を控えていたり、少し体調が悪くてきっとものすごくさまざまを気になさっている最中だというのに......でも、ここは考え込まずに、素直に嬉しかったことをお伝えさせてくださいー!ヾ(´▽`*)ノ
貴緒さん、本当にありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ

さて、ハッピーにさっそく見せびらかしてみました(←もったいないのですぐには遊ばせません)

が、アメリカの香りをかがせてるところを撮影しようと(←その後おあずけ予定)片手にカメラ、片手でボールという姿勢で鼻先にボールを持っていくと...途端にどすっと飛びつかれまして、あえなく強奪されてしまいました(^^ゞ

画像

↑「きゃー!なにこれなにこれきゃー!」

画像

↑「はぐ」

画像

↑「きゃー!なにこれなにこれつかまえれへん!」

画像

↑「はぐっ」

画像

↑違う角度から「はぐっ」

画像

↑「あぁー、これほんとええわー」
↑ほおずりするハッピー

画像

↑無言で体中からハートマークを噴出させている真っ最中のハッピー

ゆらゆら揺れながらあっちこっちに転がるボールに、完全に心を奪われていました(*´∇`*)
私にもハッピーにも、本当に嬉しい贈り物になりました。貴緒さん、本当にありがとうございました!ヾ(´▽`*)ノ

と、いうわけで本日はお礼記事でした^^




ささ、今日もこつこつPRですw

犬のいるしあわせな生活のオリジナルブランド、ハートリバーのご紹介です(*´∇`*)
Heart River
↑ロゴをクリックすると全デザイン>全商品がご覧頂けます

※ 新作デザイン ※

↓クリックすると拡大します

画像


画像





↓クリックするとショップにジャンプします

POP_STUDIO_77_logo_DB_青
POP_STUDIO_77_logo_DB_青

2,100円

PowerFlesh_tp_DB
PowerFlesh_tp_DB

2,100円
カラーバリエーション:6色

POP_STUDIO_77_logo_DB_青
POP_STUDIO_77_logo_DB_青

1,890円
カラーバリエーション:ベースカラー黒/白の2色

PowerFlesh_tp_DB
PowerFlesh_tp_DB

1,470円
湯のみサイズ:10.5*7.6cm
↑アメリカの50'sな洗剤をイメージしたデザインなので、湯のみはどうかと思ったのですが勢いでつくってみました(笑)

PowerFlesh_tp_DB
PowerFlesh_tp_DB

1,890円
カラーバリエーション:ベースカラー黒/白の2色

POP_STUDIO_77_logo_DB_青
POP_STUDIO_77_logo_DB_青

1,575円
サイズ:56〜60cm(フリーサイズ)

POP_STUDIO_77_logo_DB_青
POP_STUDIO_77_logo_DB_青

2,205円
カラーバリエーション:6色

PowerFlesh_tp_DB
PowerFlesh_tp_DB

2,100円
カラーバリエーション:23色

PowerFlesh_tp_DB
PowerFlesh_tp_DB

1,890円
サイズ:タテ54*ヨコ31cm

POP_STUDIO_77_logo_DB_青
POP_STUDIO_77_logo_DB_青

2,100円
カラーバリエーション:23色

POP_STUDIO_77_logo_DB_青
POP_STUDIO_77_logo_DB_青

1,575円
サイズ:タテ30*ヨコ36cm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜♪届きましたか(〃∇〃)
喜んでいただけて、本当に嬉しいです!
しかも、
「かわいい字で書かれた手紙が・・・」
の行、あまりの嬉しさに4〜5回も繰り返し読んじゃいましたよ(;´▽`A``
私も言っちゃいましょう。
「この、喜ばせ上手めっ♪」
ハッピーちゃんが「はぐはぐ」してる姿や、頬擦りしてる写真に、思わず
『か・・・可愛い・・・・(〃∇〃)』
心で思っていたつもりが、思わず口に出ちゃっていたり(汗
喜んでもらえて、本当に良かったです!

デザインされた物の中で、カバンが一番好きです☆
白地に青が映えますよね♪
購入する時は、品物をクリックして注文すれば良いのでしょうか?
貴緒
URL
2007/09/26 18:51
当選おめでとうございます。
いいですね、西海岸の香りが嗅げて二度美味しいですね(笑)
お手紙も添えてあってとっても暖かいです(^o^)/

ハッピーちゃんが遊んでいる所凄い可愛いです。う〜ハグハグしたい〜(^^♪

またまた新作が出ましたね。
みんな選びがいが有りますね。
とっても良い作品ばかりです。
これからも頑張ってくださいね!
かざふ
URL
2007/09/26 19:04
貴緒さんこんばんは^^

本当にありがとうございました!ヾ(´▽`*)ノ
びっくりして、そして嬉しい贈り物でしたw
なんだかこういうのって、嬉しさのリレーみたいですごく楽しいです^^

もうものすごい食いつきっぷりで、投げてあげるとあっちこっちに転がるじゃないですか、グルグル喉を鳴らしながら追いかけてはボールにしがみついています(笑)
すんごい楽しいです!ヾ(´▽`*)ノ

そうそう、プリントはもう少しだけ待ってくださいね(^_-)

オリジナル商品について、ありがとうございます(*´∇`*)
はい、画像をクリックした先で購入手続きをするようになっています。
送料や返品規定、お支払い方法はこちら

http://www.upsold.com/law.html

にありますのでぜひ一度ご覧下さい。

ふむふむ、
デザインはシンプル&クリーンな感じが良いのですね、なるほどー。
買い物方法の提示に、デザインの方向性にと、アドバイスをありがとうございます!すごく勉強になります<(_ _)>
happy_the_corgi
2007/09/27 02:25
かざふさんこんばんは^^

ありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
そうなんですよー!包みをほどいたとたんにふんわりと香りが広がって、一度にワクワク感がUP↑でした(*´∇`*)
やっぱりこういうのって、気持ちが伝わってくるのがなにより嬉しいですよねw
私もこういう贈り方、楽しませ方ができるようになりたいな、と思いました。
精進精進、です^^

もともと遊び好きなのですが、たしかにこのときはかわいかったんですよねー(*´∇`*) (←親ばか)
このボールを前足で押さえようとしているらしいんですが、これがですね、アーモンド型なので右を押さえれば左に、左を押さえれば右に、ころんところがってしまうんですよね。ボールに飛びつくたびによろけて転んで、また追いかけて、と夢中になっていましたヾ(´▽`*)ノ

製品について、ありがとございます!
はい、まだまだ頑張ります(*´∇`*)
目指せTシャツ御殿だー!(笑)
happy_the_corgi
2007/09/27 02:32
ご当選おめでとうございます〜〜〜。
素敵なボールですね。
かっこいいです!(^^)
ハッピーちゃんが必死でカミカミしている姿可愛いです〜〜(^^v

↓の花火とっても綺麗です。
前から思っていたのですが、happy the corgiさんの写真ってなんだか不思議なんですが〜〜言葉に出すのって難しい(--)
カメラが違うのか、修正されているのか…なんせ(方言?)綺麗です!!
↓のデザインも素敵だし。

「目指せTシャツ御殿だー」
楽しみにしておりまするぞ(^^)
ふふふ。頑張って下さい〜(^^)/~~~

りん子
2007/09/27 12:51
「いい日キャラ立ち」や「盆踊り」の
記事あたりから思っていたのですが、
ハッピーちゃんのキャラは関西弁に
決定ですか?(^^)
関西弁ネイティブの私としては
嬉しいかぎりですが(*^^)v

贈り物のラグビーボールに夢中の
ハッピーちゃん。下から3枚目の
画像に見える右前足と胸の間に
できたシワがかわいいです(笑)
Arsha
2007/09/27 16:49
綺麗なラクビーボールですね!
おめでとうございますっ。
うちも、普通の丸いボールよりも、ナミはラクビー形のほうが、好きなようです。
更に投げるときも、フェイント掛けながらだと、更に大好き度がUPしますよぉ〜♪

ハピコギさん、次々デザインが沸いて出てくるのでしょうか?凄い、勢いですね!この勢いだと、「Tシャツ御殿」が建ちそうですね♪
その時は、是非ハッピーちゃん専用ドックラン併設して下さいねぇ\(^o^)/
namimama
URL
2007/09/27 20:27
りん子さんこんばんは^^

ありがとうございますヾ(´▽`*)ノ
はい、さすがペット用品と感心したのは、本気咬みができない大きさのようで、かなり「咬み壊す」のが少なそうというところでした。
押さえつけても安定しないようですぐにコロコロと取りこぼして、またそれを追いかけて跳ね回って、という感じでずっと遊んでいます^^
ラグビーボール型、ハッピーにはドンピシャでツボだったようですねーw

>(方言?)
大丈夫です、ちゃんと通じています(笑)

褒めてくださってありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
はげみになります^^

正直なところ、カメラについてはテクニックもあまりありませんし、訓練や練習もあまり熱心にはしていないんですよね(^^ゞ
ただ、水中でも山でも車でもバイクでも自転車でも、どこに行くときにもカメラが必ず手元にある、というところは多少の努力や工夫、出費があるかな、と思っています。
happy_the_corgi
2007/09/28 01:24
もうひとつ、これまで平均して一日150枚以上は撮っていますので、下手な鉄砲もナントヤラというのもあるかもしれません(笑)

修正についてですが、私の場合は「加工しやすい写真」=イラストの元にも、コラージュ(合成表現)の元にも、さまざまに使える写真というのがベストなものですから、無理な修正にも応じられるようなタフな写真を撮るように心がけています。これは、紙に印刷する目的の写真の色味と、ネットで使うための写真の色味がまったく違うところから、両方やろうとすると修正(デジタル現像するときの調整も)せざるをえない、というところも大きな理由のひとつです。
もっと言いますと、紙の場合は印刷方法次第、ネットですとWindowsかMacintoshか携帯か、これによっても色の調整が必要になってくるんです。ややこしいですよね(笑)
なので「加工のしやすい写真を」となるわけですが、これって見た目としては決してきれいな写真ではないんですよね、こういう撮り方って(^^ゞ
happy_the_corgi
2007/09/28 01:25
もしなにかの参考になるようでしたら、いつかカメラ&画像加工についてもハウツー記事を書かさせていただきますね(*´∇`*)

むふふ、Tシャツ御殿、がんばります!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/09/28 01:25
Arshaさんこんばんは^^

はい、姪っ子のしゃべり方で行ってみようと思っているんです(*´∇`*)
中部地方に住んでいるものですから、もともとの土地言葉も関西弁と越前のほうの言葉が混ざっているのですが、さらにそこに名古屋弁も加わっている、という感じです。まるっきり方言のちゃんぽんですね(笑)

このシワ、たしかにムクムク感があってかわいんですよねー(*´∇`*) (←親ばか発言)
ここ数週間の間に冬毛にかわったものですから、ますますムクムク感が増して、飼い主としてはたいへん満足しております(笑)
でも本人はまだちょっと暑いらしくて、陽射しの強い昼間にはコンクリートにおなかをつけて伸びていますw
happy_the_corgi
2007/09/28 01:30
namimamaさんこんばんは^^

ありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
デザインもイケテますし、色使いもいいんですよねー(*´∇`*)
あ、やっぱりナミちゃんもそうでしたか!
あの不規則な動きがたまらないらしいんですよねーw

フェイント、なるほどー。明日、ハッピーと遊ぶときに早速試してみます。ありがとうございますヾ(´▽`*)ノ
人間も犬も、多少のジラシがあるとかぶりつきになるものなんですね、なんだかちょっとほほえんでしまいます(笑)

はい、今のところはひらめいたときにサクサクッと創れているのですが、おそらくネタ切れに苦しむ時も近いのではないかと思っています(^^ゞ
まずは順調にできているので、このペースでやっていけたらなぁ、なんて考えています。
happy_the_corgi
2007/09/28 01:37
ありがとうございます、頑張って自宅ドッグランを目指したいと思います!ヾ(´▽`*)ノ
その前に、ぜひnamimamaさんのような多頭飼いになりたいんですよねーw
パピボの怖いくらいの愛らしさも拝見させていただきましたし、うーむー、部屋と空き地と時間があれば....ってこうして想像のなかでプランを立てるのも楽しいですね(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/09/28 01:37
ハッピーちゃん、いいのを貰いましたね〜♪アメリカに在住なんですね〜。私も〜、アメリカ人の友達がクリスマスに送ってくれる物はワンコのも日本に無いもので〜楽しいですよね〜*良かったですね〜〜!!ハッピーちゃんが、喜んでるのを見ると幸せな気分ですよね〜*

ロッタのおかあ
2007/09/29 19:12
今日、やっとTシャツが届きましたぁ〜
\(^o^)/自動送信のお返事とか無かったので、何時頃届くのかな〜って、とても心待ちにしておりましたぁ〜。アメリカから来たみたいに(^^ゞちょっとお時間を要しましたが・・・本日届きましたぁ〜!!
パソコンの画面で見るより、デザインの絵もいい感じで〜*とっても気に入りましたぁ〜〜\(^o^)/カワイイですぅ〜♪コレで、ロッタとおそろだったらもっと嬉しいんだけどなぁ〜〜〜。
カーキーの長袖のを買いました。本当はカバン〜とも思ってたんです。いつも肩掛けのカバンを提げてるので〜(^^ゞでも、、年齢的にイラストのバックだと可愛すぎるかな〜ってやめました〜。また自分にいい感じのデザインのものとか出たら、買わせて頂きますね〜*あとプレゼント使用にもいいですよね〜♪
このイラスト・・・うちの近くのレストランで〜・・・って・・?↑何処かにもコメントで書いてあった様な気がしましたが・・・もしかして、お近くにお住まいなんですかぁ〜・・?きっとそうなんですね〜♪いつか会えるかも〜・・・?

今日はありがと〜〜\(^o^)/デス!
とても気に入りました〜*
ロッタのおかあ
2007/09/29 19:12
ロッタのおかあさんこんにちは^^
海外の犬グッズって、やっぱり雰囲気が違うんですよねー。
といいますかうちの場合はほとんどの犬関連の買い物を地元でしているものですから、品揃えの問題なのかもしれませんけれど(笑)
ポップで楽しくて明るいデザインのおもちゃ、こちらまで嬉しくなってきますよねヾ(´▽`*)ノ

Tシャツ、届きましたか!!ヾ(´▽`*)ノ
ありがとうございます<(_ _)>

ふむふむ、自動返信がなかったのですね、うむ、ここは至急の改善を求めるようにします。アドバイスありがとうございます(*´∇`*)
それにしても5日かかったのですね、このあたりも販売のほうにもう少してこ入れをお願いしたいと感じます。
せめて3日、と自分が買い物をするときでも思いますもんね(^^ゞ

絵について、ほめてくださってありがとうございます(*´∇`*)
ポップですけれども、どこかあどけないんですよね、あの絵ってw
happy_the_corgi
2007/09/30 13:54
ありがとうございます、サイズとカラーバリエーション、生地全面デザインについて粘り腰で交渉していますので、いつかロッタちゃんサイズも出せたらいいなぁ、なんて考えています^^(たしか中型犬サイズでしたよね)

たしかにプリントものの鞄って、きゃぴきゃぴしてる雰囲気ありますよね(笑)
実は私もいろいろなシャツやバグを見てそう感じていたものですから、
「もっとシックで大人が着られる、大人が持てるデザインってないのかな」
なんてずっと考えていました。
ベースとなるアイテムの形が決まっているので、デザインだけで解決できることではないのですけれど、それでもやっぱりなんとか実現してみたい「オトナデザイン」です(*´∇`*)

いつもアドバイス、応援、ありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ

たしかロッタのおかあさんは名古屋の北東側にお住まいだったと記憶しているのですが(記憶違いだったかもしれませんね(笑))、本山にある「ラ・ポーム・ベール」っていうフレンチのお店でメニューバックと表のメニュースタンドになっていたんです^^
happy_the_corgi
2007/09/30 13:54
数年前に大幅な組織改編があったと聞いていますので、このレストランが今もあるのかどうかは存じ上げないのですけれど、「ピクニックwith1972班チーズワインと花」を選ばれたと聞いたとき、ひょっとして目にしたことがあるのかな、なんて思ったんです。
私は岐阜の山奥に住んでいますので、山奥ながらもおとなり県、ですね(*´∇`*)
はい、いつかお会いできると楽しそうですよねー!
機会がありましたらまたぜひお願いいたしますヾ(´▽`*)ノ

そしてシャツのほうも、こちらこそ本当にありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/09/30 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
070926_プレゼント_175日目_224日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる