犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 「woh-n.(^^)/」りん子さん、絵留ちゃんへ_印刷用のイラストです^^

<<   作成日時 : 2007/09/06 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

りん子さん、絵留ちゃん、みなさんこんばんは^^

プリントして使われるということで、ある程度までの印刷に耐えられる精度の画像を準備させていただきました。

変更した点は

・彩度>紙に印刷した際に若干でも色がくすみにくくなるようにしました^^

・サイズ変更>前日の記事で掲載させていただいたものは、「パソコンで楽しむサイズで、せいぜいでハガキに印刷できるかどうか」というくらいのサイズ指定にしていましたので、今回のものはA4前後までは印刷できるくらいの画像になっています。

というわけですので、りん子さん、ぜひ印刷にはこちらの画像を使ってみてくださいね^^

画像


りん子さん以外の方がお使いになる場合は、りん子さんと絵留ちゃんの了承を必ず得てください。また、営利非営利を問わず、商用でのご利用はご遠慮下さいね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/antlerx-review/
uwoh-n.(^^)/v_Nq_AAG_BB_&p_C_Xg_^^ _____ Happy and Me/EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/08 13:27
venushack.com/weight-loss/venus-factor-review/
uwoh-n.(^^)/v_Nq_AAG_BB_&p_C_Xg_^^ _____ Happy and Me/EFu_u_O ...続きを見る
venushack.com/weight...
2017/01/06 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
絵留ちゃんの絵完成しましたね。
製作の過程も見ましたが本当に絵留ちゃ
んの特徴を掴んでいて凄いです。
本当に可愛く描けています(^o^)/
そうですよね、絵留ちゃんの特徴は切れ長の可愛い目と白い毛並みですよね。
さすがとしか良いようが有りません。
とっても素晴らしいです。
この絵もhappy the corgiさんのセンス
が出ている絵に仕上がっていますね。
とても暖かいです〜。
かざふ
URL
2007/09/06 18:03
かざふさんこんばんは^^

はい、完成しました!ヾ(´▽`*)ノ
りん子さんからもねぎらいの言葉を頂けましたし、本当に良かったです!(*´∇`*)

正直なところ、もう少しうまく雰囲気を出せたのではないか、という迷いのようなものがあったものですから、そう言っていただけるとホッとしますw
ありがとうございます

>とても暖かいです〜

ヾ(´▽`*)ノ
ありがとうございます!w

あまり褒められてテングになりつつある私↓

(*´つ`)
happy_the_corgi
2007/09/06 19:00
今回もめっちゃいいですね。
すごく特徴を掴んでいて・・・
私もこういう才能があればいいのですが。
絵に人柄があふれ出てますよ。
実際にお会いしても、優しく暖かい方なんでしょうね、きっと。
オカ
URL
2007/09/06 21:03
オカさんこんにちは^^

おかさんはきっと、すごく興味深い絵を描かれるのではないかと思っています。
なにげにすんごく楽しみにしていますので、オカさんの作品が掲載される日を心待ちにしています!ヾ(´▽`*)ノ

機材選びでわかりにくいところなどありましたら、どうぞお気軽に疑問をこちらになげてみてくださいね^^
このジャンルの専門家ではありませんので「ほどほど」という程度の知識ですけれど、わかる範囲でのことでしたらなんでもお教えさせていただきます(*´∇`*)
happy_the_corgi
2007/09/07 12:19
印刷用頂きます。(^^)
楽しみです〜ふふふ。(^^)
出来上がり次第アップします〜(^^v
りん子
2007/09/07 13:41
りん子さんこんにちは^^

はい!ヾ(´▽`*)ノ
メッセージ機能の件、こちらからもおおくりさせていただきましたのでよろしくお願い致します^^
happy_the_corgi
2007/09/07 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「woh-n.(^^)/」りん子さん、絵留ちゃんへ_印刷用のイラストです^^ 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる