犬のいるしあわせな生活 Happy and Me

アクセスカウンタ

zoom RSS 071102_仔犬の里親をさがしています^^_212日目_261日齢

<<   作成日時 : 2007/11/02 13:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

心ある有志の皆さんの活動で、かわいい仔犬が4頭保護されました(*´∇`*)
その仔犬の里親(飼い主)になっていただける方を探しているという記事がありましたので紹介させていただきます。

里親募集の詳細につきましてはこちら(モモママさんのブログ記事です)をご覧下さい↓
http://bibibibi.blog52.fc2.com/blog-entry-305.html
momonosippoの日記「里親募集です!」

また、保護した経緯と、「仔犬の保護ってどういうこと?なぜ保護しなければならないの?」という理由がわかる記事はこちらです↓
http://bibibibi.blog52.fc2.com/blog-entry-304.html
「仔犬の保護に成功しました〜!!」

命を預かる、家族として犬を迎えることは決して軽くはないことだと思います。忍耐も、厳しさも、愛情をためされる機会が何度もやってくることと思います。でも、その背負う義務、責任といったものとは比べ物にならないほどの大きな喜びを与えてくれるものだと私は感じています。

もしも「犬を飼おうかな」と考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、愛情と思いやりで命をつながれたこの4頭を、愛犬候補に加えてはいただけませんでしょうか(*´∇`*)

ぜひ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
happy the corgi さ〜ん、お元気ですか〜お忙しいですか〜
おかげさまで子犬達の里親さんが見つかったようです。
何とか暖かいお家でクリスマスやお正月を迎えられそうです。
ご協力本当にありがとうございました。
お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
モモママ
2007/11/28 23:11
モモママさんこんばんは^^

すっかりご無沙汰しておりました。
はい、おかげさまで元気にしております。仕事のほうでいろいろありまして、人生の転機を迎えた、という感じでしょうか。(そんなに大げさなものでもないかもしれませんけれど(笑))

そうでしたか!子犬たちの家庭が見つけられましたか!
本当に良かったです!ヾ(´▽`*)ノ

子犬たちにとってもとても大きな出来事だったでしょうし、子犬を迎え入れるご家庭にとっても、きっとずっと忘れられない、かけがえのない年末になることと思います。いえ、そうなるといいなぁ、なんて思います。
素敵な暮らしがはじめっているといいですよねー(*´∇`*)

ももままさんや有志の方々のおかげです。本当におつかれさまでした!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgi
2007/12/29 18:31
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

a愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)〜10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ワンオンワン 木村
URL
2008/09/25 15:38
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
maru
2009/08/20 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
071102_仔犬の里親をさがしています^^_212日目_261日齢 犬のいるしあわせな生活 Happy and Me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる