アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オリジナルブランドHeart River」のブログ記事

みんなの「オリジナルブランドHeart River」ブログ

タイトル 日 時
070930_豊穣祭・食欲の秋、稔りの秋_179日目_228日齢
070930_豊穣祭・食欲の秋、稔りの秋_179日目_228日齢 先日のこと、私の街でも豊穣祭がおこなわれました。 この日のために一年間、一生懸命に練習してきたお稚児さんたちの晴れ舞台です。やや緊張した面持ちで舞を披露するお稚児さんに、親御さんからの声援が届いたのでしょうか。一瞬、観衆に目をやった顔には、厳粛な神事とは少しだけはなれた、こどもらしい微笑みが浮かんでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2007/10/01 02:04
070922_まだまだつづく夏の思い出・おしりかじり虫_169日目_218日齢
070922_まだまだつづく夏の思い出・おしりかじり虫_169日目_218日齢 夏の間にため込んでいた話題をいつまで出し続けるのか、何月頃まで真夏の話題を持ち出して良いものなのか、自分でもよくわからなくなってきました。このまま備蓄しておくべきなのか....それでも今日もまた"夏"のお話です^^ このまま冬〜雪解けまで夏のネタで引っ張ることが出来たら、これってけっこうな「アリとキリギリスのアリ」ですよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 27

2007/09/22 21:17
【HeartRiver】そらちゃん(黒柴)のデザインアイテムが出来上がりましたヾ(´▽`*)ノ
【HeartRiver】そらちゃん(黒柴)のデザインアイテムが出来上がりましたヾ(´▽`*)ノ いつもよりも審査に時間がかかったので内心少しヒヤリとしていたのですが....そらちゃんのデザインされたアイテムの製品化が決定しました!!ヾ(´▽`*)ノ やったー!!ヾ(´▽`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/19 12:56

トップへ | みんなの「オリジナルブランドHeart River」ブログ

犬のいるしあわせな生活 Happy and Me オリジナルブランドHeart Riverのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる